地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

【海老江】ドライヘッドスパ専用店~あんるぽ~(2021.8.2 オープン)

ヘッドスパで頭も身体もスッキリ♪ 自分を解放する“無の時間”を作ってみませんか。

海老江5丁目に、完全予約制・1組限定のプライベート空間で心からリラックスできる「ドライヘッドスパ専門店~あんるぽ~」が誕生!

「あんるぽ」とは、フランス語で“ちょっと休憩”という意味。

“仕事に家事・育児など毎日頑張っているあなたに、疲れた頭と身体にちょっとした癒しと休憩を”がコンセプトのドライヘッドスパ専用店です。

 

買い物ついでに、仕事帰りに気軽に寄ることができるよう、駅はもちろん、イオンやそよらからも近い場所にオープンしたそう。

メニューは40分から用意されているので、忙しい方も隙間時間でスッキリできるのが魅力。

ドライヘッドスパなので、水やオイルなどは使用しません。

ベタベタすることもなく、施術後は、ドレッサーで髪の毛を整えて帰ることができます。

贅沢したい時や自分へのご褒美なら70分・100分コースも!

70分以上のコースは、フットマッサージもサービスでプラスされます。

完全予約制のプライベートサロンなので、他人の目を気にせず、ひとりだけの時間を思う存分満喫できます♪

 

ヘッドスパと聞くと、睡眠不良の方が行く場所では?と思う方も多いのでは?

睡眠不足の方はもちろん、寝ても疲れが取れない、スッキリ起きることができない、肩や首が凝っている、眼精疲労でお悩みの方、頭痛の改善など、様々な身体の悩みが改善されます。

頭だけではなく、顔・首・肩・デコルテ・肩甲骨までコリをほぐしてもらえます。

リンパの流れを良くすることで、老廃物を排出し血流が良くなり、冷え性の改善も♪

「頭のコリは、自分ではわからないものです。ストレスで、常に緊急状態になっている方も非常に多く、そうゆう方に来店して頂き、リラックスして頂きたいです♪」と優しい店長さん。

 

女性専用サロンですが、紹介のみ男性の施術もOKです。

 

 

住所大阪市福島区海老江5-4-8 P-COURT海老江405号
営業時間

水曜~月曜 9:00~20:00

火曜    9:00~18:00

※完全予約制

定休日不定休
関連サイト

ドライヘッドスパ専門店~あんるぽ~ リットリンク

ドライヘッドスパ専用店~あんるぽ~ インスタグラム

ドライヘッドスパ専用店~あんるぽ~ 公式LINE

オープン日2021年8月2日