地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

【大開】POLA クローバー(2021.7.1 オープン)

お肌はもちろん、心も身体も美しくなれちゃう♪ 笑顔溢れる高級美容サロン。


阪神「野田」駅スグの北港通り沿いの「minimini」2階に、「POLA クローバー」がオープン!

 

リラクゼーション・エステサロンが数多くある中で「POLA クローバー」に、来店してよかった!と実感してもらえる、笑顔と美意識が溢れる幸せサロンです。

「お肌や外見はもちろん、ここにくると癒される、元気になれる!と思ってもらえるようなサロンを目指しています♪ 頑張っている女性の美肌と心の拠り所になりたいです。」と、オーナーの上西さん。

オーナーの上西さんは、ひとりひとりにしっかり寄り添い、色々な悩みを優しく包み込んだうえで、さらに周りの人々を自然に笑顔にしてくれる包容力と温かみのある人柄が魅力。

心配事や悩み事はお肌の大敵だから、そんな心のケアからも美肌になれちゃいそうですね!

 

扉の向こうは、白を基調としたかわいい空間。

完全予約制のプライベートサロンなので、自分だけの時間をゆっくり過ごせます。

「POLA」の最大の特徴は、ひとりひとりの肌に合ったエステやスキンケア商品を提供できること。

まず、現在のお肌の状態を知るために「お肌のプランニング」を実施。

現在のお肌の状態の強みや弱みと、お客様が本来持っているポテンシャルまで詳しく分析。

その分析結果から導き出されたあなただけの、特別なメニューを施術してくれます。

まさにオーダーメイドのエステなので、悩みにアプローチして、結果も実感しやすいはず!

店内にはかわいいドレッサーがあり、そこでお化粧直しもできるので、そのままお出かけも大丈夫ですよ。

メイクサービスも行っていますので、この機会にぜひプロのメイクを体験してみて。

 

エステだけではなく、お肌の状態や悩みに合わせたスキンケア商品からベースメイク商品をカスタマイズでき、その数なんと862万通り!

自分だけのオリジナルコスメを作ることもできます♪

自分だけのコスメを使えば、スキンケアやメイクをする時間も特別な時間になりそう♪

 

9月末までオープン記念キャンペーンとして、トライアルエステをご予約いただいた方に、「ハンドマッサージ」と「ヘッドケア」のしどちらかの施術をプレゼント!

1000円~3000円のエステオプションが当たる、ハズレなしのガラガラ抽選会も実施中!

さらに、POLA最高峰のBAスキンケアのサンプルボトル(5000円相当)をプレゼント!!

 

お子さま連れも大歓迎です!

お子さまには、お菓子のつかみ取りサービスもありますよ♪

 

仕事や家事や育児のストレスで、疲れたお肌を癒してくれる女性の味方♪

「POLA クローバー」で、あなたが持つ本来の美しさを極めてみませんか?

 

住所大阪市福島区大開1-3-1 さくらビル2階
営業時間

10:00~20:00

定休日日・祝
関連サイト

POLA クローバー 公式LINE

POLA クローバー ホットペッパー

POLA クローバー インスタグラム 

オープン日2021年7月1日


この記事に関するキーワード