地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

発見!福島男子

穏やかな笑顔と優しい語り口で信頼感100%! 不動産の情熱は誰よりも熱い福男!

自ら福島区に転居し、福島区の住み心地を肌で感じ伝えてくれる営業マン。

福島6丁目にある不動産会社「クラシス福島店」 馬越慧さん

お客さまからの依頼は誠心誠意!取り組みます。

明るい社風なのでスタッフみんな仲良く、仕事もスムーズに。

不動産会社の営業の方って、なんとなくハデなイメージ? と、勝手に思っていたのですが、とっても穏やかで人当たりの良い印象の馬越さん。話し方も丁寧で優しく、安心できる営業マンです!

すると横から「穏やかだけではこの世界やっていかれへんぞー!」と、専務さんからの厳しいお言葉が!

「はい、もちろんです!」と、穏やかな笑顔から一変、きりっと真剣な表情になる真面目な馬越さん。

ハートは真剣で熱いのだと、伝わってきました。

 

8月に結婚したばかりの新婚さんで、新居はもちろん福島区。福島区の住み心地を聞いてみると、

「何より交通の便がいいですよね。治安が良いのも安心ですし、スーパーが多いので買い物にも便利で、本当に住みやすい街です。」と、太鼓判を押してくれました。不動産会社の営業マン自ら、福島区の住み心地の良さを実感し、お客さまに伝えているとのこと。実体験なので説得力がありますよね。

 

プライベートでは釣りが趣味で、お天気のいい休日は和歌山県や兵庫県に海釣りに出掛けるそうです。潮風を感じながらのんびり過ごすと気分もリフレッシュされ、また仕事に頑張れるのだとか。

さらに、カレーが大好物で流行りのスパイスカレーに目がないそうです。美味しい店があると聞くと必ずチェック! 職場のスタッフにもオススメして、みんなで食べに行くことも。

 

今後の目標は「お客さまといい関係を築いていきたいですね。馬越さんに相談して良かった。次も馬越さんにお願いしたい。と、言ってもらえるようになりたいです。」と、少し照れながら話してくれました。

 

 会えるところ

クラシス福島店

大阪市福島区福島6-13-9 1階

06-6453-7722

 

 

この記事に関するキーワード