地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の大人向けの習い事まとめ

〈スクール〉【福島】ヨガを通して“心・体・美”をお手伝い「ホットヨガスタジオ ビープラス」

ライフスタイルに合わせてレッスンが選べます♪

気になる体の部位や室内の温度、運動量など自分に合ったレッスンが見つかります。

上:明るく清潔感ある受付

下:広々としたヨガスタジオ

シャワー室やパウダールームも完備しているので

レッスン後もスッキリ

“あなたのBe(存在する)に何かを+(プラス)する”がコンセプトの「ホットヨガスタジオ ビープラス」。

JR福島駅・阪神福島駅から共に徒歩3分とアクセス便利なので、通いやすいのも魅力!

 

ホットヨガは、高温多湿なスタジオの中で、深い呼吸を行いながら体を動かすことで、大量の汗と共に老廃物を排出させるので、高いデトックス効果が期待できます。

体の深いところに位置するインナーマッスルをほぐして動かすことで、ダイエット、美肌、血行の改善、柔軟性の向上にも効果的ですよ。

汗をかくことで基礎代謝が上がるので、痩せやすい身体作りにも、もってこいです。

 

「ホットヨガスタジオ ビープラス」では、日本発祥と言われる“沖ヨガ”をベースに、体をしっかりとほぐしてから、体を動かしていくので、ヨガ初心者や運動不足の方も安心して始められます。

肩こり改善や美脚、腸活など体の部位に特化したレッスンが多数あり、気になる体の部位に合わせてレッスンを受けることができるので、効率的になりたい自分に近づけます。

室内の温度や運動量からレッスンを選ぶこともできるので、豊富なレッスンメニューから自分に合ったレッスンがきっと見つかりますよ。

 

また、月会費や回数券など料金コースも選べるので、無理なく、無駄なく続けられます。

 

毎日朝9:00から、平日は22:00まで営業しているので、忙しい方でも安心!

お仕事帰りにも通うことができます♪

シャワー室やパウダールームも完備されているので、大量に汗をかいた後もスッキリ。

 

経験豊富なインストラクターが初心者から上級者まで、レベルやペース、目的に合わせて、丁寧に教えてくれます。

 

ホットヨガで大量に汗をかくことで、老廃物だけでなく日々の疲れもデトックスしませんか?
まずはトライアルレッスンでご体験ください。

気軽にお問い合わせくださいね。

名称

ホットヨガスタジオ ビープラス

住所大阪市福島区福島5-3-7 エスティ西梅田ビル6F
電話番号

06-6453-1285

営業時間

平日  9:00~22:00

土日祝 9:00~18:00

※定休日なし(年末年始は除く)

※季節によって変動あり

料金

≪トライアルレッスン≫

550円/1回

 

≪入会時期初期費用≫

・入会金   5,500円

・施設使用料 3,300円

・事務手数料 2,200円

※トライアル当日入会は割引あり

 

※その他のコースはホームページをご覧ください。

関連サイト

ホットヨガスタジオ ビープラス ホームページ