地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の大人向けの習い事まとめ

【海老江】WE Studio Ebie「ママトレ」

20年後も健康で元気に動ける身体作り♪ まずは、身体を一緒にほぐしましょう!

1児の母で、日中英のトリリンガルが始めた、子どもと忙しいママが主役のスタジオ「WE Studio Ebie」。

ママたちが気軽に身体を動かし、交流出来る場所を作りたいと一軒家をリノベーションし、子連れOKの「ママトレ」を行っています。

もちろんママだけではなく、女性は誰でも大歓迎!

 

運動するきっかけは、減量やボディメイクなど、人それぞれ。

「ママトレ」では、20年後も元気に動ける身体作りを中心にレッスンしています。

トレーニングをしている間に、自然に美しい身体へと変化していくそうです。

30歳、40歳台からスタートしても遅くありません。

ママ同士でお話ししながら身体を動かし、日頃のストレスや子育ての悩みを共有し、トレーニングしてみませんか?

 

続けやすいようにで、ワンレッスン1時間1000円で受講できるのも魅力♪

スケジュールは毎月インスタおよび公式LINEにて告知されているので、ご自身のスケジュールに合わせて予定を組めます。

自分のペースで通えるのも嬉しいポイントですね。

 

パーソナルトレーニングも行っているので、気になる方は問い合わせてみてください♪

 

ママトレしている間、子どもたちは同じフロアにあるマットスペースで遊んだり、1階で宿題をして待つこともできるんで、安心して子ども連れでも通えますよ。

時間がなくて、諦めていたトレーニングができるスタジオです。

名称WE Studio Ebie「ママトレ」
住所大阪市福島区海老江7-22-3
問い合わせ

LINE公式アカウント

時間

スケジュールは毎月インスタおよび公式lineより告知しています。

料金

ワンレッスン1時間1000円

関連サイト

WE Studio Ebie HP

WE Studio Ebie Instagram

 

この記事に関するキーワード