地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の歳時記・イベント情報

〈終了しました〉【野田新橋筋商店街】10月29日(土) ハロウィンかそうキッズスタンプラリー

仮装をしてスタンプを集めると、お菓子が貰える!



10月に入り、いよいよハロウィンシーズン到来!

野田新橋筋商店街では、今年も「ハロウィンかそうキッズスタンプラリー」が開催されます。

商店街の各所に設置されたスタンプを集めるとお菓子が貰える、子どもたちに大人気のイベントです!

 

赤ちゃんから小学生までのお子さんが対象で、参加条件は仮装をするだけ!

カチューシャや帽子など、どこか一部だけでもOKですよ♪

 

今年は、事前申し込みの2部制となり、定員に達し次第、締め切りとなります。

先着順なので、お早めにお申し込みくださいね。

 

また、去年大好評だった、バルーンアーティストのピエロのゲンちゃんが今年もやってきます!

風船をひねったり縛ったりしながら、動物やお花などを作る姿はまるで魔法使いのよう。

もしかしたら、ハロウィンならではの作品を作ってくれるかも!?

 

さらに、今年は3年ぶりに「ハロウィンお茶席」も復活します!

その場で本格的なお抹茶と、ジャックオランタンを模したキュートな生菓子がいただけますよ。

 

かわいいフォトスポットで写真を撮って、1年に一度のハロウィンを満喫してくださいね♪

 

 

※感染症対策を徹底した上で実施いたします。

※参加される方はマスクの着用など、感染症対策へのご協力をお願いいたします。

※商店街内に消毒液をご用意していますので、こまめに消毒のご協力もよろしくお願いいたします。

 

日時

10月29日(土)

1部:13:00~ 2部:15:00~

※事前申し込み200名様限定

場所

野田新橋筋商店街 大阪市福島区吉野2-11-21

対象赤ちゃんから小学生までのお子さん
定員

200名(先着順)

参加費

ハロウィンお茶席 500円(お抹茶と生菓子のセット)

参加条件

仮装をしてきてください(どこか一部でもOK)

申し込み方法

~10月16日(水)まで

まちの電気屋 きょうりつ 加茂までお申し込みください。

※電話・SNSでの申し込み不可

※定員200名に達し次第締め切り

関連サイト

野田新橋筋商店街 Instagram

野田新橋筋商店街 Facebook