地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

福島区のワンコインランチ特集

【鷺洲】地下の店

選べるメニューが6種類も! 13時からはドリンク付きで、このボリューム! 大満足間違いなし!

日替わりの肉定食(写真はチキン南蛮)

ちょうちんと小さな青いのれんが目印です

カウンターとテーブル席の店内

ランチタイムはすぐに満席になることも!?

地上にあるのに、なんで「地下の店」? と、気になってしまうこのお店。実は、海老江5丁目のビルの地下で営業していたのですが、ビルの老朽化により立ち退きとなり、2018年11月に鷺洲に移転してきたとのこと。その時の通称「地下の店」をそのまんま店名にし、移転してからも使っているというユニークなお店です。

 

ランチはすべてワンコイン500円! しかも税込み!

メニューも幅広く、肉定食・魚定食・天津飯・辛口麻婆丼・カレーライス・五目うどんと、6種類の中からその日の気分で選べるのが嬉しいですね。さらに食べてみてびっくりするのが、そのボリューム! お腹いっぱい食べてこれで500円とはびっくりです! ご飯のおかわりもできますよ。

しかも!! まだまだ驚くことが。13時過ぎてから入店のお客さまは、食後のドリンク(コーヒー・ソフトドリンク)もサービスで付いてきます。本当に安くサービスが良くてあったかいお店です!

 

夜はちょうちんが灯り、ゆっくり飲んで食べれる大衆酒場へ。各種宴会のメニューや飲み放題の相談も、予算に応じて気軽に相談できます。もちろん、夜のメニューもリーズナブル◎

 

住所 大阪市福島区鷺洲1-11-1
電話 06-4977-0560
営業時間

11:30~だいたい22:00

※詳しくはお問合せ下さい

定休日 日曜・祝日