地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

〈新店特集〉【福島】焼肉屋KEIZO(2023.9.15オープン)

“30代からの大人焼肉”がコンセプト♪ 無添加にこだわった隠れ家焼肉屋。

JR福島駅より徒歩5分、福島天満宮を過ぎた路地裏に「焼肉屋KEIZO」が誕生!

古民家をリノベーションした、蔦の絡まる外観が印象的な焼肉屋です。

 

「焼肉屋KEIZO」では、“30代からの大人焼肉”をコンセプトに、無添加の食材にこだわった身体に優しいラインナップを取り揃えています。

これまで牧場で働いてきたという店主だからこそ確保できるルートで仕入れたお肉は、どれも安心・安全。

特製塩タンや特製ハラミ、上ミノ、テッチャンなどの定番から、グレンスやウルテなど、他店ではなかなか出会えない、ヘルシーな希少部位も用意しています。

特に、契約農家に依頼し、開発してもらった、お肉に1番合うお米といっしょに食べる焼きしゃぶは必食です!

他にも、店名を冠した、自家製玉ねぎドレッシングの「KEIZOサラダ」や、自家製の和牛テールでじっくり煮込んだ「ワカメスープ」など、こだわりの一品料理にも化学調味料は一切使われていません。

年齢につれて胃がもたれてしまいがちな方や、脂っこいものが苦手な方でも大丈夫!

「焼肉はただ肉を焼くのではなく、日本人らしく“美しく”・“きっちり”と料理をする。」

安全であること・美味しいことはもちろん、ひと手間にこだわることを大切にした、至極の焼肉を楽しめます。

 

店内は、カウンター9席の小さなお店。

和紙が敷き詰められた壁紙や、壁に掛けられた日本画がオシャレな空間は、デートや記念日など、大切な日にもピッタリ!

駅近なので、お仕事帰りに立ち寄るも良し、女子会で集まるも良し、様々なシーンで利用いただけます。

 

高級感のある空間とは裏腹に、気軽に焼肉を楽しめる、隠れ家焼肉屋の誕生です。

住所

大阪市福島区福島2-8-10

電話番号

06-6676-8806

営業時間

17:00~翌0:00

(フードL.O.23:00・ドリンクL.O.23:30)

定休日水曜日
関連サイト焼肉屋KEIZO Instagram
オープン日

2023年9月15日