地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

【海老江】パーソナルトレーニングジム LIGHT FIT 野田阪神(2022.1.11オープン)

厳しすぎない筋トレ&食事指導で“自分らしい美”を手に入れる!

海老江2丁目、海老江上児童遊園の向かいに「パーソナルトレーニングジム  LIGHT FIT 野田阪神」が誕生!

“健康とフィットネスを日常に”をコンセプトに、毎日トレーニングや食事制限が続けられるよう工夫を凝らしたパーソナルジムです。

 

トレーニングジムと聞くと、しんどい・続かない・食事制限がきついなど、辛いことばかり…。

「LIGHT FIT」では、初心者の方でも楽しく、トレーニングの効果を実感できるメニューをご用意。

コンセプトでもある、“健康とフィットネスを日常に”を基本に、まずは健康的な身体作りから♪

理想の自分をイメージしながら、適度な運動と食生活で気軽にチャレンジできますよ。

「EMSトレーニング」という、筋繊維に電気刺激を与え、収縮運動を促すトレーニング法で、普通のトレーニングよりも、運動後の代謝がアップするトレーニングを取り入れています。

普段、筋トレやストレッチをしない方は、トレーニングのフォームが正しいのか、どこの筋肉を使っているのかピンとこないことも多いのでは?

電気刺激がある箇所を意識してトレーニングすることで、正しいフォームに近づき、より効果的に筋肉へのアプローチができます。

 

また、食生活指導では、美味しくて栄養価の高いメニューの中から1週間分作り置きできる手軽なメニューを提案してくれます。

作り置きレシピなら忙しい方でも挑戦できそう!

 

まずは、初回体験から♪

外見はもちろん、身体の中から美しく健康的な生活を始めてみませんか?

住所大阪市福島区海老江2-9-10
営業時間

10:00 ~ 22:00

定休日水曜日
電話070-8554-4550
関連サイト

 

LIGHT FIT HP

LIGHT FIT Instagram

 

オープン日2022年1月11日

 

この記事に関するキーワード