地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

【海老江】Best Belle ビューティサロン(2021.10.1オープン)

身体の中から美肌を作るプライベートフェイシャルサロン♪

鷺洲3丁目の古民家が並んでいる住宅街に、美肌に特化したエステサロン「Best Belle ビューティサロン」が誕生!

エステ・美容食事指導・姿勢矯正の3本柱で、エステ帰りの肌がずっと続くように美肌力を高めるエステサロンです。

 

コロナ禍でマスクに関する肌トラブルや、エステサロンに通うことが出来なくなった人達を見て、安心して通えるプライベートサロンをオープンしました。

おもちゃやテレビがあるキッズスペースもあるので、ママになってからエステに通うことが出来なくなった方も「Best Belle ビューティサロン」なら、子どもと一緒に来店できて、安心ですね。


“エステは特別”というイメージを覆し、サロンの行き届いたケアを身近に感じてもらえるように「Best Belle ビューティーサロン」では、月額制のコースがオススメ♪

月額制コースの方は、姿勢矯正と美容食事指導が無料!

月2回6500円コースや月4回12500円コース、さらには通い放題まで、自分にあったコースを選べます。

 

美容栄養学士の資格をもつエステティシャンがオンラインで、美を意識した食事指導もしてくれるので、身体の中から綺麗に♪

普段の食事で栄養価を効率的摂取できる調理方法や、自分に合う美容サプリメントなど気になることすべてアドバイスをしてもらえます。

知識が身に付き、自分で栄養管理ができるようになるのが最終目標!

さらに資格を保有しているパーソナルトレーナーが姿勢矯正を監督。

姿勢矯正を行って、血行を良くすることで身体の不調やむくみや冷え、肌の活性化を促します。

 

フェイシャルエステは、肌改善効果が期待できるハーブピーリングがオススメ!

ピーリングって刺激が強く、敏感肌の方は出来ないというイメージを抱く方は多いのでは?

国産のハーブを使用した、肌を傷つけないピーリングなので、敏感肌やアトピー肌の方もご利用頂けます。

 

先着15人限定のオープン記念価格で、ハーブピーリングが1回5500円のところ3500円!

肌荒れの原因がわからない人や、美肌を目指している人はもちろん、健康的に美しくなりたい方は、是非一度体験に行ってみては?

 

 

PICK UP 大阪市福島区のお店 ~遊び・トラベル~

  • KARAOKE39(カラオケ39)

    KARAOKE39(カラオケ39)

    大阪市福島区大開1-1-4

    [ カラオケ ]
    ママ会、趣味、仕事にも。 気分次第で使い方いろいろ!