地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

【福島】eyelash salon mofa(2021.4.18オープン)

より魅力的な自分と出会える、目元のトータルサロン♪ 「まいぷれ見た」で特典も!!

JR環状線福島駅スグ、TATSUMI福島ビル1F入ってスグのところに、まつげ、アイブロウケアなど目元のトータルビューティーサロン「eyelash salon mofa(アイラッシュ サロン モファ)」が誕生!!

ご自身が持っている本来の美しさを引き出し、美のステージアップをお手伝いしてくれます。

完全プライベートサロンなので、ゆったりと自分のためだけの時間を過ごすことができます。

店内には、オーガニックの化粧品や美容グッズに加え、美容院などでしか販売することのすることのできないヘアケア商品なども販売しています。

キレイになって、お家ケアに欠かせないアイテムも揃う、贅沢なサロンです。

 

ここでは、経験豊富なアイリスト(美容師免許を取得している)がキャリアを活かし、お客様の悩みを解決しつつ、美しさを引き出す施術をしてもらえます。

フレンドリーなアイリストがお迎えしてくれるので、気軽に相談できて安心です。

「目元の印象を変えるだけで顔が明るくなり自信が出てきます。ちょっとした変化だけど、気持ちが明るくなり仕事や趣味など、日常生活も充実しますよ。そんなお手伝いをしていきたいです♪」と優しいオーナー。

施術後は、たくさんのアメニティーが用意されているドレッサーがあり、髪の毛やメイクを直してそのまま出かけることが出来ます。

 

男性の方も大歓迎。

眉ワックスで余分な毛を処理するだけで、アイブロウラインが際立ち、あか抜けた印象に♪

眉毛を整えるだけで、清潔感もアップして、男前度がUPすること間違いなし!!

もちろん、まつげカールやまつ毛エクステも受付中!

プライベートサロンなので、誰とも会わずに帰ることが出来、男性なのでアイラッシュサロンに抵抗があるという方にもオススメです。

 

今後はネイルサロン計画中。

一回の隙間時間で目元から指先までキレイになれちゃうので、忙しい方にとっては嬉しいですよね♪

他にもファスティングやフェイシャルエステ、リラクマッサージなども展開予定です。

(ネイルの予約開始日については、インスタグラムをチェックしてください。)

 

予約は、インスタグラムのダイレクトメッセージかLINE公式アカウントにて受付中です。

予約時に「まいぷれを見た」と記載して頂くと、アイシャンプーもしくは、アイラッシュコーティングをサービス!!

この機会に是非、目元美人、目元イケメンになりませんか。

 

住所大阪市福島区福島5-6-31 TATSUMI福島ビル101
営業時間

10:00~22:00

定休日

不定休

オープン日2021年4月18日
関連サイト

eyelash salon mofa インスタグラム

eyelash salon mofa LINE公式アカウント

 

この記事に関するキーワード

PICK UP 大阪市福島区のお店 ~グルメ~

  • 西洋料理 コンフェイト

    西洋料理 コンフェイト

    大阪市福島区吉野2-15-8

    [ 西洋料理  ]
    「かしこまらない」街かどのレストラン。本格料理を普段着で

  • BonRepas (ボンルパ)

    BonRepas (ボンルパ)

    大阪市福島区吉野2-1-4

    [ 創作料理 テイクアウト ]
    “美味しい”がくれる笑顔と幸せな時間を、気軽にご家庭で。

  • 鯖や 福島工場直売店

    鯖や 福島工場直売店

    大阪市福島区海老江2-8-29

    [ 鯖寿司(テイクアウト) ]
    サバ博士が仕掛ける本当に美味しいとろ鯖寿司。 鯖専門店の直売所