地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

〈閉店しました〉【福島】パーソナルジムトレーニング B-make(ビーメイク)(2021.6.25 オープン)

手ぶらで気軽に30分から通えるジム♪「まいぷれ見た」でプロテインを1杯プレゼント!

福島6丁目「minn 北梅田」の1回に、“健康と笑顔で日々の生活を豊かに♪”がコンセプトの「パーソナルジムトレーニング B-make(ビーメイク)」が誕生!

健康的な身体になることで、日々のパフォーマンスが向上したり、見た目が変わることで自分に自信が持てて、何事にも積極的になれたり、身体はもちろん心まで元気になれますよ♪

自分自身で、人生をより楽しくしていくことを、最終目標としています。

 

カラダ作りに一番大事なことは“継続”です。

仕事や家事、育児に追われ、毎日忙しい。

そんな方は、ジムに入会しても続かないのでは…。と不安ですよね。

「B-make」では、トレーニングウエア・タオルの貸し出し、シャワー完備なので、仕事帰りに寄ることができ、30分からのコースがあるので、スキマ時間の有効活用が出来ます。

続けるための環境を用意してくれているので、忙しい方にオススメ!

体内の細胞が入れ替わるサイクルは、約3か月といわれています。

まずは、3か月を目標に頑張ってみませんか。

 

初回のカウンセリングはしっかり20分。

身体の痛みが生じる場所、筋力が弱い部分などをヒアリングし、目標に向かって、ひとりひとりに合ったトレーニングメニューを組み立ててもらえます。

 

食生活や日々の健康的に過ごすためのアドバイスもしてもらえます。

身体のことで気になることは、LINEで気軽にお問い合わせしてみてください。

住所大阪市福島区福島6-12-19
営業時間

14:00~22:00

定休日なし
オープン日2021年6月25日