地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

〈閉店しました。〉【福島】KAMOME stand(カモメスタンド)(2020.12.1オープン)

ゆる~く、ラフに♪ いつでも立ち寄れる焼き鳥居酒屋。

立ち飲み屋なのに、広々としています

立ち呑みと炭火焼の「KAMOME stand」が、福島区2丁目の路地裏に登場!

肥後橋で、大人気焼き鳥店「KAMOME」の2号店です。

フラッと行って、サクッと食べて飲んで、ササッと帰る、そのぐらい普段使いができるラフな雰囲気がコンセプトのお店です。

 

焼き鳥は、鳥取県大山産のブランド鶏「がいな鶏」を使用。

長期飼育により、肉に適度な歯ごたえと、深いコクがありジューシーな味わいが特徴です。

ねぎまやつくね、せせりや砂肝などの定番でも、しっかりした旨みの違いを実感できますよ。

 

お惣菜や揚げ物など、季節の野菜をふんだんに使ったお酒によく合う肴も♪

タマゴたっぷりのポテトサラダや、チューリップの唐揚げ、フライドポテトなどの定番メニューに加え、旬の食材を使用したオリジナルメニューも!

毎日足を運んでも飽きないように、メニューはよく変わるそうです。

 

宝酒造レモンサワーは料理と相性抜群だと大人気!

特にオススメは、旬のフルーツをふんだんに使用したインスタ映え必至のフルーツサワーです。

 

料理や、フルーツサワーは、その日の食材の入荷によって変わるので、お店についてからのお楽しみ!

ドリンク、フードともに、200円~600円ぐらいの、リーズナブルな価格設定も魅力♪

 

ガラス張りの開放感あふれる店内は、広々として立呑み店のイメージが一新しますよ。

一見、アトリエかな?と思ってしまうようなおしゃれな空間で、本格焼き鳥とお酒を愉しめます。

密になりにくいのも、嬉しいポイントです。

 

お仕事帰りにちょっと一杯や二軒目使いにもピッタリ!

もちろん毎日使いもできちゃいます♪

 

福島区の路地裏に、ゆる~いニューフェイスの登場です。

 

住所

大阪市福島区福島2-2-7

電話06-6450-4360
営業時間

16:00~23:00

定休日日曜日・不定休
関連サイト

kamomestand インスタグラム

オープン日

2020年12月1日