地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

〈閉店しました。〉【福島】Mの精肉店(2021.3.1 オープン)

お店の味をご家庭で♪ 松阪牛専門店の精肉店

JR大阪環状線「福島」駅スグ、松阪牛専門店「Mの焼肉 福島本店」の1階に「Mの精肉店」が誕生!

以前は、1階にもテーブルがあって焼肉を食べることが出来ましたが、上質な松阪牛をもっとリーズナブルに気軽に味わってもらいたいと、ご自宅でも楽しめるよう1階に精肉店をオープン。

 

三重県松阪市の現地で厳選した松阪牛を1頭買いすることによって、お客様にお手頃な価格で楽しんで頂きたいというのが「Mの焼肉」のこだわりです。

「Mの焼肉 福島本店」は松阪牛協会の正規会員で、様々な定義をクリアした松阪牛をはじめ厳選された黒毛和牛をお客様に提供しています。

大阪でも食べられる場所が少なく、福島区で松阪牛協会の正規会員の松阪牛が食べられるのはここだけ!!

 

看板メニューのM特製の松阪牛げんこつ焼きは、店長さんオリジナルのタレで塊肉を焼き上げた松阪牛専門店こだわりの味!

注文が入ってから、追いダレをして炙り焼きしてくれるので、香ばしい薫りがさらに食欲をかきたてます。

ローストビーフのように、柔らかく深い味わいがある贅沢な一品です。

 

精肉は、切り落とし、焼肉、しゃぶしゃぶ、ステーキ、すきやきなど、その日のお客様の献立を聞き、調理しやすく一番美味しい部位を、メニューに合わせてカットしてくれます。

焼き加減や、どのように調理したら一番美味しく食べられるかなど、ちょっとしたコツもスタッフの方が優しく教えてくれますよ♪

他にも、すじ肉やホルモン、2階のお店で提供している人気の自家製の焼肉のタレや味噌ダレ、割り下などもあり、お店の味がご家庭でも楽しめます。

 

フライ商品も充実。

Mのコロッケ、牛肉コロッケ、ひとくち黒毛和牛メンチカツは、おかずはもちろん、おやつにもピッタリ!

松阪牛の牛脂入り油で揚げているので香りも甘く、サクッと、ついつい沢山食べてしまいそうです。

 

手軽に本格和牛が楽しめる、黒毛和牛特製牛めしや黒毛和牛特製焼肉重といったお弁当も!

また、贈答品もご用意しているので、お中元やお歳暮にも♪

精肉はもちろん、お惣菜やおやつ、ギフト商品など様々な用途で、利用できる便利なお店になること間違いなし!

 

松阪牛や厳選された黒毛和牛を、ご家庭で是非ご堪能してみてください。

 

※Mの焼肉 福島本店は、新装オープン予定。〈時期は未定。〉

住所

大阪市福島区福島6-3-7 1階

電話06-6225-7739
営業時間10:00~20:00
定休日

なし

オープン日

2021年3月1日

関連サイト

Mの焼肉 HP

Mの焼肉 インスタグラム

Mの焼肉福島本店 食べログ

Mの焼肉福島本店 ぐるなび

 

PICK UP 大阪市福島区のお店 ~遊び・トラベル~

  • KARAOKE39(カラオケ39)

    KARAOKE39(カラオケ39)

    大阪市福島区大開1-1-4

    [ カラオケ ]
    ママ会、趣味、仕事にも。 気分次第で使い方いろいろ!