地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

【吉野】COLORS KITCHEN(カラーズキッチン)(2020.12.1オープン)

多ジャンルがひとつに!多彩なメニューをテイクアウトで。

“メンチカツ専門店”、“おかずスープのお店”、“絶品サラダ専門店”、“フレンチシェフが作る極旨カレー”、“こだわりの丼ぶり専門店”の5つのジャンルをまとめている、「COLORS KITCHEN(カラーズキッチン)」が吉野4丁目の北港通り沿いに誕生!

 

お客様の意見を取り入れながら作る、“唯一無二の新しいメンチカツ”が、コンセプトの究極のメンチカツ専門店「ミートパニック」、スープで満腹になれるおかずスープのお店「ザ スープ」、美味しくダイエット♪絶品サラダの専門店「プロテインボウルカフェ」、20種類ものスパイスと赤ワインで煮込んだ、フレンチシェフが作る極旨カレーのお店「ビストロ カリー」、和・洋・中の丼ぶりメニューが選べる、こだわりの丼ぶり専門店「どんぶり劇場」の5つのジャンルが集結しているので、その日の気分に合わせてメニューを選ぶことができます。

 

フランス料理店で修業したシェフが、オリジナリティーあふれる全てのメニューを考えています。

随時、新メニューが追加されるのでHPをチェックして下さい♪

 

たとえば5人家族の夕食で、パパは丼メニューを、ママはスープがいい、子どもたちはそれぞれサラダ、カレー、メンチカツ…と食べたいものがバラバラな時は「COLORS KITCHEN」におまかせ下さい!

ここだけで、全く異なるメニューを用意出来るので、何軒も連絡せずに済む上、同時に食べられて便利です。

今、外食することが難しい環境だからこそ、テイクアウトで出来立ての美味しい料理を存分にお家で楽しんで下さいね♪

 

テイクアウトは、電話で予約をして受け取りに行くと、待ち時間がなくてスムーズ。

予約をしていなくても約10分程で出来立てを提供してくれます。

運が良ければ、気まぐれ特典として、サラダや副菜をサービスしてくれることも♪

(気まぐれ特典は、イートインとテイクアウトのみ。常時サービスはしていません。)

イートインも2席あるので、店内で食べることも可能です。

デリバリーはUber Eats、menu、DiDi Foodのフードデリバリーサービスの3社と提携しています。

 

住所

大阪市福島区吉野4-9-13 アンヘルム野田 1階

電話070-8380-5635
営業時間

11:00~15:00

17:00~21:00

定休日不定休
関連サイト

COLORS KITCHEN HP

オープン日

2020年12月1日