地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

【野田】豆菓子専門店 豆はなび(2020.9.18オープン)

おやつに、おつまみに、そしてギフトにも! 味の種類も、用途も盛りだくさん!!

店内には、30~35種の豆菓子がスラリ!

OsakaMetro「玉川」駅2番出口スグにオープンした豆菓子専門店「豆菓子専門店 豆はなび」。

新しい大阪名物として誕生しました。

 

落花生を中心に、大豆やカシューナッツ、アーモンドなど、30種類以上の豆菓子が揃います。

定番の「雀のたまご」、ピリッとした刺激がビールにピッタリの「大人の黒コショウ」、「たっぷりきなこ大豆」など、甘いのからピリ辛まで味のバリエーションも豊富。

子どものおやつから晩酌のおともと、シーンを選ばず、食べ始めると止まらないのが豆菓子の特徴。

特にナッツ類は、ダイエットやアンチエイジング効果のある健康食品として注目が集まっているので、「健康のため!」と自分に言い訳して、ついつい手が伸びてしまうので、食べ過ぎにはご注意を!

 

ズラリと並ぶ商品を見て、どれにしようか迷った時は、お店の人に気軽に相談してみましょう。

好みと目的を伝えれば、ぴったりな商品をしっかり教えてもらえますよ。

 

また、悩んだ時やお土産には、海老・イカ・海苔・塩あられ・醤油あられ・フライエンドウ・わさびの7つの味が1度に楽しめる「七福神」がおススメ!

色んな味がいっぺんに味わえるのでお得感も、満足感も◎

 

200円~と、普段使いできるリーズナブルな商品も多いので、ぜひ全商品コンプリートにチャレンジしてみては。

ただし、随時新商品の入れ替えも予定されているので、これで全品制覇と思ったら、新しいものが仲間入りしていることも。

エンドレスに楽しめますよ♪

 

お手軽で老若男女誰にでも愛される豆菓子はギフトにもピッタリ。

豆はなびでは、進物用詰め合わせなども用意されています。

事前に相談すれば、引菓子や御供、季節の贈り物などの大量の注文にも対応してもらえます。

住所

大阪市福島区玉川4-12-11

玉川ビル1階

電話

06-6443-8002

営業時間10:00~19:00
定休日

日・祝

オープン日

2020年9月18日

関連サイト

豆菓子専門店 豆はなび HP

豆菓子専門店 豆はなび Instagram

 

この記事に関するキーワード

PICK UP 大阪市福島区のお店 ~遊び・トラベル~

  • KARAOKE39(カラオケ39)

    KARAOKE39(カラオケ39)

    大阪市福島区大開1-1-4

    [ カラオケ ]
    ママ会、趣味、仕事にも。 気分次第で使い方いろいろ!