地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

【玉川】たけ家ん(2019.12.15移転オープン) 

釣り好き店主のネットワークで対馬から直送される魚料理! 

テーブル席も増えて広くなりました♪

2018年2月にJR「野田」駅の高架下に誕生した「たけ家ん」。

 

「安くておいしい魚料理を食べさせたい」との思いから、まだ若いオーナーが腕をふるう小さなお店でしたが、このたびすぐ近くに移転、リニューアルオープン!

前の店舗から歩いて30秒ほどの近さですが、広さは倍近く。

よりゆったりと活きのいいお魚料理が楽しめるようになりました。

 

釣り仲間で、現在は対馬で漁師をしている友人が直送してくれる1本釣りの見事なぶりやひらまさや、店主自らが釣り上げたピチピチの鮮魚料理が、リーズナブルな価格で楽しめるのはそのまま。

 

その日の気分で味付けが変わる「きまぐれポテサラ」や「うどんぎょうざ」などの名物はもちろん、うどんぎょうざのタネをご飯の上に乗せた「たけ家ん丼」など進化系メニューも仲間入りしています!

 

とにかくその味とお値段に驚いてください!

今までカウンターだけで、なかなか訪れる機会のなかったご家族連れもぜひ!

お魚が苦手というお子さんにこそ、味わってもらいたいメニューが揃ってますよ。

 

本日のおススメは黒板でチェックしてください。

 

住所 大阪市福島区吉野3-2-54
電話 090-6753-3974
営業時間

日~水曜

17:00~翌1:00

金、土、祝前日

17:00~翌3:00

定休日

木曜

関連サイト

たけ家んツイッター

たけ家んインスタグラム

移転オープン日 2019年12月15日