地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

福島区の新店情報・ニューオープンしたお店特集

【海老江】cafe&dining Milo(マイロ)(2019.12.28オープン) 

おひとりさまでも、わんこ連れでも、美味しくてヘルシーな晩御飯♪

オーナー自らデザイン、設計、施工したくつろげる空間!

海老江2丁目の住宅街に、気軽に美味しくて、ヘルシーな晩ご飯が楽しめるダイニングバーがオープン♪

 

Milo(マイロ)という店名は、オーナーが大好きな映画に出てくる主人公の犬の名前。

そう、ここは食事とお酒が楽しめるお店ながら、小型犬OKなんです!

(「うちの子は小型犬!?」と不安な方は、問い合わせてみてください。また、わんちゃんにはマナーパンツ着用させてくださいね。)

 

じゅわっと味の染みこんだおでんが1年中、リーズナブルに楽しめます。

そのおでんのお出汁で作ったうどんや牛スジを煮込んだ汁を冷まし、脂分を取り除いて作ったカレーなど、ひと手間かけたここでしか味わえないひと皿に出会えますよ。

 

イチオシメニューは、脂肪が少なく必須アミノ酸が豊富なハラミステーキ!

小松菜とベビーリーフ、いちご、バナナのスムージーと一緒にどうぞ。

仕上げは、自家製パンナコッタでお腹も、心も大満足!!

今後、メニューは随時追加されるので、おススメは店内の黒板でチェックしてくださいね。

 

オーナーの趣味であるハーレーやサーフボードが飾ってある店内の座り心地のいいソファでくつろいでいたら、まるで友人宅に来たような気安さで、ついつい長居してしまいそう。

 

定休日明けには、オーナーがサーフィンついでに仕入れてきた各地の旬の食材を使った特別メニューに出会えることも♪

 

夜のわんこのお散歩ついでに、美味しくてヘルシーな晩ご飯でホッと一息つけば、明日も頑張ろうって思えますよ。おひとりさまならカウンター席でスタッフとの気軽なおしゃべりも素敵な時間。

 

3月からはランチもスタート予定です。

住所 大阪府大阪市福島区海老江2-6-9
電話 090-8143-3060
営業時間

DINNER 18:30~22:00(L.O.)

BAR&おでん 18:30~24:00

定休日

日曜

関連サイト

Milo インスタグラム

オープン日 2019年12月28日