地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

〈移転しました。〉【野田】ReLife JR福島野田店(2019.8.1オープン)

JR野田駅前に、新生活を全力でバックアップしてくれる不動産屋さんが誕生!

JR野田駅スグ。キレイで開放的な雰囲気で相談しやすいお店です。

8月1日にオープンした「ReLife JR福島野田店」。

 

「顧客の満足」を第一に考え、お客様に喜んでいただくための努力を惜しまない不動産会社です。

 

新生活を始める家選びは、本当に大変。そんな中、最重要なのが「信頼」ですよね。


だからこそ、「ReLife」では、お客様の満足と、地域社会との良い関係を追及し、安全・安心なお取引きをモットーに、地域密着とお客様一人ひとりを大切にする企業姿勢のもと、豊富な情報量と的確な提案力お部屋選びを強力バックアップ!

「お客さまの満足向上」を第一に、「豊かな暮らし」の実現に貢献する事、また、社会に貢献すべく常に成長・進化する会社を目指しています。

 

フットワークがよく、活気に溢れたとても明るい雰囲気は気軽に相談しやすいのが魅力。

個々のお客様に合った細やかな気配りとサービスをスタッフ全員が心がけ、楽しくお部屋探ができますよ。

賃貸物件をお探しの方や不動産の売買でお困りの方にも知識豊富なスタッフが丁寧にご提案してくれるので、一度相談してみては。


ホームページ内にも賃貸物件や売買物件について掲載されているので、気になる物件があったらお気軽に問い合わせしてみてくださいね。

 

〈移転先〉

大阪市福島区玉川2-8-4 玉川オフィスビル401

電話番号 06-6940-7201

 

住所大阪市福島区野田3-13-29
電話

06-6940-7201

営業時間

9:30~19:30

定休日

年末年始

関連サイト

 

ReLifeホームページ

オープン日

2019年8月1日

 

この記事に関するキーワード