地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の大人向けの習い事まとめ

【福島】ヨガ初心者大歓迎! 少人数制ヨガスタジオ「YOGA VRITTI~yoga studio~」

美容や健康セルフケアまで♪ 身体と心のリフレッシュが出来るヨガスタジオ。


健康や美容、ダイエットのためにヨガを始めてみたいけど、身体が硬いから私にはヨガは無理とか、ちゃんとしたポーズができないと恥ずかしいと、なかなか一歩を踏み出せない方も多いのでは?

ヨガはポーズをとる事がゴールではありません。

ヨガを楽しむことや、リラックスして全身の力を抜くことが大切な運動なんです。

「YOGA VRITTI~yoga studio~」では、慌しい日常から少しでも解放され、心からリラックスできる雰囲気作りを心がけています。

 

スタジオ内は、木を基調としたナチュラルテイストで、大きな窓から太陽光が差し込み、リラックスできるよう香りにも気を配ったゆったりとした空間が広がります。

天井には、「LET GO(手放すという意味)」の文字が書かれており、レッスン中に、綺麗なポーズをとろうと頑張りすぎないように注意を促す工夫も。

力が入りすぎると体に負担がかかり、効果が上がりにくいそう。

力を抜いてヨガを楽しむことこそが、上達する第一歩です。

 

「YOGA VRITTI~yoga studio~」は、10年以上の経験を持つインストラクターが多数在籍しています。

ストレッチヨガや、筋力アップ、デトックスヨガ、ヒーリングヨガなど全13種類のレッスンの中から自分の目的にあったレッスンを選ぶことができます。

広いスタジオに最大5人までの少人数クラスなので、一人ひとりしっかりと、身体の使い方を丁寧に教えてもらえます。
初心者の方も、安心してレッスンを受講することが出来ますよ♪

 

女性の習い事のイメージが強いヨガですが、ここのスタジオは、男性の方も多く通ってます。

駅からも近いので、仕事帰りにも通うこともできます。

ヨガマットも無料で貸出OK!

着替えと飲料、タオルだけで大丈夫なので、身軽に通うことができます。

どんな雰囲気か不安な方には、2回分の体験レッスンが用意されているので、気軽にチャレンジできますよ。

少しでも興味のある方は、ちょっと勇気を出してお問い合わせしてみてはいかがですか?

 

名称YOGA VRITTI~yoga studio~
住所

大阪市福島8-17-1

BLD'S H2O 401号室

料金

体験2回 3300円

日時

日によって異なります。

レッスンスケジュール.pdf

関連サイト

YOGA VRITTI~yoga studio~ HP

YOGA VRITTI~yoga studio~ インスタグラム