地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の大人向けの習い事まとめ

【玉川】“正しい歩き”で美しく! 「SHUPLACE Be-jin walk」

腰痛、膝痛の軽減からデトックス効果まで。歩きを変えると人生も変わるかも!

女性だけではなく、歩くことの多いビジネスマンやスポーツをしている方にもオススメ!

歩いている姿を鏡で見ることで、出来ていないことを知ることが第一ステップ♪

ヒールを履いていても、姿勢よく美しく歩けるようになります。

ストレッチにより、インナーマッスルを鍛えながら、基本的な足運びが学べます。

背筋がピンと伸びた美しいウォーキングは、気持ちがシャンとするだけでなく、血流やリンパの流れもよくなり、運動不足の解消にも役立ちます。

 

歩くことで、身体を活性化させ、日常生活をより豊かで上質なものにしませんか?

正しい歩き方を身につければ、歩いていても疲れず、気持ちが前向きになるので、新しい趣味を見つけたり、行ったことのないところへ出かけてみたくなりますよ。

毎日の歩き方を変えるだけで、元気で美しく健康的に生活することが最終目的です。

 

ちょっと買い物をしただけで疲れた、足腰が痛くなるから散歩にも行きたくない、そんな経験をしたことある方も多いのでは。

「Be-jin walk」では、まずは悪い姿勢になってしまう原因を追求し、その原因となる生活習慣や姿勢などを改善していきます。

 

講師の近藤さんは、悪い姿勢と動作が原因で寝たきりになった経験があり、「このままではダメだ」と一念発揮し、デューク更家さんに6年間師事しました。

「歩くだけで人生が変わる」そんな感動をより多くの方に伝えたい、そんな想いでこのスクールを開講されたそうです。

高いピンヒールでキレイに歩く姿は、女性の憧れですよね。

 

女性の方はもちろん、スポーツをされている方、ビジネスマンも!

老若男女問わず、気軽に体験へ行ってみてはいかがでしょうか。

 

名称SHUPLACE Be-jin walk
住所大阪府大阪市福島区野田3-2-16
電話番号06-6461-6466
料金

◆はじめてレッスン

 料金:3,500円

 1レッスン90分

 

◆レギュラークラス

 月2回 月謝:7,000円

 1レッスン90分

 

◆ペアレッスン

 月2回 月謝 お二人で20,000円

 1レッスン60分


◆プライベートレッスン 
 月2回 月謝:20,000円

 1レッスン60分
 

※詳しくはお問い合わせください

日時

◆はじめてレッスン

毎週(土) 朝10:00-11:30/昼13:30-15:00/夜21:00-22:30

*土曜日の都合がつかない方は、ご希望の曜日時間をお聞かせください。 


◆レギュラークラス(3人~5人)

 

 

◆ペアレッスン

要相談


◆プライベートレッスン

要相談

 

※その他、詳細はお問い合わせください。

関連サイト

Be-jinwalk 公式HP

 

この記事に関するキーワード