地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区のスイーツまとめ

【野田】俺のケーキ おもて 野田店

あの人気店「俺のケーキ おもて」が住宅街に!!

クリームと旬のフルーツでドレスアップした可愛いタルト♪

住宅街に突如現れるブルーストライプの可愛いお店!

紙袋もインパクト大!ギフトにもぴったりです♪

鶴橋に本店を構え、TVや雑誌など、数々のメディアで紹介されている人気店「俺のケーキ おもて」。

フードトラックでも、移動販売しているので、見かけたことがある方も多いのでは。

 

その「俺のケーキ おもて」の野田店が、JR「野田」駅スグの住宅街の一画に2020年11月に登場しました。

 

鶴橋本店の店長でもある表さんは、大阪の老舗一流ホテルで腕を振るっていたパティシエ。

余計な甘さも飾りも控えて、毎日食べても飽きないシンプルなケーキをコンセプトに誕生したのが、「俺のケーキ おもて」のケーキたち。

残念ながら、野田店では看板商品の生ブリュレとフルーツタルトだけの取り扱いですが、フルーツタルトも旬に合わせて、ラインナップが変化するので、飽きることなく楽しめますよ♪

サクッサクのタルト生地と自家製クリーム、旬のフルーツのハーモニーをご堪能あれ。

 

「俺のケーキ おもて」の代名詞ともいえる生ブリュレは、注文が入ってからその場でキャラメリゼしてもらえるので、表面はカリッと、中はとろ~りとろける異なる食感がクセになります。

多い月には約1200個も売れたという伝説のスイーツ!

脂肪分高めの牛乳を用いた卵感強めの甘すぎず、くどくない自家製クリームは必食です!

 

カロリーを気にする女性にも嬉しい小ぶりでキュートなタルト。

ついつい2個、3個と手が出てしまうので要注意です!

店名 俺のケーキ おもて 野田店
住所 大阪市福島区野田3-16-1
電話番号 06-6466-1400
営業時間

12:00~19:30

※売切れ次第、終了

定休日 日曜