地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区のスイーツまとめ

【福島】sugar(シュガー)〈移転しました。〉

旬のフルーツがいっぱいの麗しケーキ♪

食べるのがもったいない!焼き菓子は毎月1日だけ販売のレア物!

予約すればバースデイなどのホールケーキもOK!

旬のフルーツをたっぷり使ったケーキが評判のsugar。

一目見ただけで、テンション上がること間違いなしの色とりどりのケーキがズラリ!

しかもフルーツの旬に合わせて、1か月に1度はラインナップが変わるので、ショーケースを見たら季節の移ろいまで感じてしまえるケーキ屋さんです。

 

「複雑になりすぎず、お子さまから高齢の方まで、わかりやすく美味しいケーキ作りを目指してます」というパティシエールが作るケーキは、味はもちろん、その見た目の美しさも人気の秘訣。

女性らしい繊細さとセンスで作り出す、インスタ映え必至の麗しのケーキたち!

国産小麦をメインに、作るものに合わせてフランス産などもブレンド。冷凍バターや添加物は一切使わず、安心・安全な食材選びと旬を大切にした姿勢も嬉しいですね。

 

毎月1日(1日が定休日の場合は翌営業日)だけ店頭に並ぶ焼き菓子は、ゲットできたら超ラッキー!

特におススメはフレッシュなフルーツを練りこんだマフィン。

こちらも旬に合わせてフルーツが変わるので、毎月1日は新しい焼き菓子に出会えるチャンスです。

 

幸せな気分を運んでくれるケーキと甘い時間はいかがですか。

 

移転先の情報はコチラから↓

【鷺洲】sugar(シュガー)

 

※現在はテイクアウトのみの営業となっています。

詳細は、インスタグラムでご確認ください。

店名sugar (シュガー)
住所大阪市福島区福島6-22-11
電話番号06-6131-4523
営業時間

13:00~18:00

※売切れ次第、終了

定休日月曜・火曜
関連サイト

sugar HP

インスタグラム