地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

〈新店特集〉【海老江】おらが蕎麦 野田阪神アプラ店(2023.6.5オープン)

リーズナブルな価格で本格的なお蕎麦が楽しめる♪

阪神「野田」駅高架下「野田アプラ」内に「おらが蕎麦 野田阪神アプラ店」が誕生!

リーズナブルな価格で、本格的なお蕎麦が楽しめると人気のお蕎麦屋さんです。

 

「野田阪神アプラ店」では、“面白く、癒しを”をコンセプトに、短時間でリフレッシュできる空間をご提供!

「仕事でお疲れのビジネスパーソンにも、仕事を忘れて、ほっと一息ついて欲しい」という思いが込められた、落ち着いた店内やサービスは魅力です。

 

「おらが蕎麦」は、店内打ち立ての自家製麺。

しっかりと出汁を取って作られたおつゆとの相性はバツグンです。

看板メニューの「旨辛牛肉そば」は、ピリッと辛い味付けの牛肉が癖になる逸品。

冷たいお蕎麦を温かいつけ汁につけてどうぞ。

 

お蕎麦はもちろん、一品料理もご用意!

「名物おでん串」は、湯葉や野菜を中心としたヘルシーなオススメ商品。

野菜に巻かれた豚肉は、店内で一つひとつ丁寧に巻かれています。

ディナータイムには、ちょい飲みとしても利用いただけますよ。

駅中なので、お仕事帰りの軽く一杯にも便利です!

 

暑い時はさっぱり冷そばで、寒い時はほっこり温そばで。

様々なシーンで気軽に楽しめる、本格派なのにリーズナブルな“使える”お蕎麦屋さん、ついに福島区に誕生です!

住所

大阪市福島区海老江1-1-17 野田アプラ1F

電話番号

06-6147-5930

営業時間

11:00~22:00

定休日なし
関連サイト

おらが蕎麦 公式HP

オープン日

2023年6月5日