地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の大人向けの習い事まとめ

【福島】加圧トレーニングで効率的にカラダづくり♪ Lakshimi+福島店

無理な食事制限はなし!自分の身体のことを知って内から綺麗に♪


普段運動をしていない方や、ジム初心者の方にオススメな「加圧トレーニング」。

腕の付け根と脚の付け根に適正な圧力をかけて、血流を制限し、より少ない負荷のトレーニングでも大きな効果が得ることができるのが特徴です。

ジムといえば、ダイエットや健康目的で通う場所と思われがちですが、加圧トレーニングは身体の様々な不調も緩和されるんです!

加圧トレーニングにより今まで使われていなかった毛細血管まで、血が通うことで血流が良くなり、冷え性や肩こりが改善される方も多いそう。

 

身体のバランスを調整する体幹トレーニングを15分と加圧トレーニング30分、有酸素運動を30分の計75分で1レッスン。

有酸素運動はその日の自分のコンディションに合わせて調整できます。

リフォメーションボディ=体を取り戻す、というコンセプトで、無理なく美しく痩せたい方や、疲れにくい身体作りのサポートをしてもらえます。

 

「Lakshimi+福島店」は、疲労回復やエイジングケアの効果が期待できる、酸素カプセルもあります。

トレーニング終わりに酸素カプセルに入ると、筋肉痛になりにくかったり、トレーニングの後も疲れにくくなるそう!

トレーニング後だけではなく、仕事前や隙間時間に酸素カプセルに入りに来るだけでもOK!

美容効果や二日酔いの軽減にも効果があるそう!

50分1700円で、手軽にリフレッシュすることができます。

 

また、食事についてのアドバイスやカロリーが抑え目で美味しいおやつのレシピなど教えてもらえますよ。

厳しい食事制限を行うというより、現在の食事を置き換えてみたり、低カロリーで食べられるスイーツを提案してもらうことで、無理せず自分のペースで目標に向かって頑張ることができます。

 

初回、体験レッスンは2200円なので、一度トライしてみませんか。

 

名称Lakshimi+福島店
住所大阪市福島区福島2-7-24 NANEIビル3F
料金

体験レッスン 2200円

日時

[ 平 日 ] 10:00~22:00

[ 土日祝 ] 9:00~21:00

関連サイト

lakshimi+福島店 HP

lakshimi+福島店 インスタグラム

lakshimi+福島店 予約・問い合わせフォーム