地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

【2023年】大阪市福島区のバレンタイン特集

〈休業中〉【福島】高級食パン専門店 この街ありがとう

みんなが笑顔になる♪ 焼きたての食パンやおやつでバレンタイン気分。

JR福島駅スグ、福島聖天通商店街にある、ベーカリープロデューサーの岸本卓也さんプロデュースの「高級食パン専門店 この街ありがとう」。

いつ行っても、焼きたての美味しさに出会えるので、福島区民に大人気の食パン専門店です♪

 

「高級食パン専門店 この街ありがとう」から、“Valentine限定シリーズ”として、3商品が2月10日(木)~2月14日(火)の4日間販売されます。

 

まるでケーキのようなカカオ生地にほんのり甘いダーク&ホワイトチョコ、ミックスナッツを散りばめた贅沢な「Valentineショコラ」は、チョコ好き必見の食パンです。

2種のチョコレートと、香ばしいミックスナッツの相性抜群!

耳までやわらかい「この街ありがとう」の食パンだからこそ味わえる、ふわっ、ザクッの食感がクセになること間違いなし!!

また、「Valentineチョコ塩パン」は、にこちゃんマークが目印♪

あましょっぱ風味が絶妙で、もらった人が思わず笑顔になってしまう塩パンです。

人気のラスクをバレンタイン仕様でハート型に大変身!

“Valentineハートラスク”は、ちょっとしたギフトにもピッタリです。

大切な誰かへ気持ちが伝わるように、はたまた自分へのご褒美に♪

 

ギフトにはもちろん、ちょっと贅沢な朝ごはん、おやつにピッタリ。

人気のため、完売してしまう可能性もあるので、確実にGETしたい方は、電話でのご予約をオススメしています。

 

住所

大阪市福島区福島7-7-4

福島聖天通商店街内

電話番号

06-4256-8008

営業時間

平日10:00~18:30

土日10:00~18:00

(売り切れ次第終了)

定休日

月曜日

関連サイト

この街ありがとう HP

この街ありがとう Instagram