地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の歳時記・イベント情報

〈終了しました。〉【大開】5月28日(土)虹YOGA~ココロとカラダに嬉しいボディメイク~

ほぐして、ゆるめて、のばして、ととのえる。頑張りすぎないカラダケア

 

保育士、健康運動指導士などの資格も持つママと子どもの味方、山口敦子先生

キッズダンスインストラクターや保育士、健康運動指導士などの資格を保有し、親子の健康づくりをサポートしている山口敦子さん主宰のママcafe。

そのホームグラウンドであるにじいろスタジオでは、キッズダンスやマット運動の教室、さまざまなイベントなど、子どもたちがの楽しみがいっぱい詰まっています。

 

でも、子どもたちが笑顔でいられるのは、やっぱりママが笑顔だから!

そんなママたちの笑顔のために、ママ向けのYOGAイベントが開催されます!

 

身体を動かしたいけど、きっかけがない。

ずっと座りっぱなし。腰痛や肩こりがツライ。

カラダが固いし、運動は苦手。

そんな方にぜひチャレンジしてもらいたい講座です。

 

毎日頑張っているカラダを解放して、思い込み(価値観)の枠を取っ払ってココロも解放。

ほんのちょっと意識を変えることで、シンプルで体感しやすいストレッチとYOGAのポーズでココロとカラダのバランスを整えていきます。

 

ずっと自分はカラダが固いと思い込んでいた人が実はそうでなかったり、運動は苦手というのは単なる思い込みで、やってみたら楽しかったりなど、心と身体の両方を解放することで、新しい自分を発見したり、少しだけ気持ちが軽くなれますよ。

 

難しく考えず、頭を空っぽにする時間を持つだけでも、心のデトックス!

 

いつも明るくポジティブな山口先生とお話しするだけでも、十分パワーが充電できます。

 

ちょっぴりお疲れだなという方は、ぜひ気軽に参加してみてください。

 

 

日時

2022年5月28日(土))19:00~20:00

場所にじいろスタジオ 大阪市福島区大開1-9-13 エスポワール野田阪神1F
参加費

3,300円

定員

5名

お申込み・お問い合わせ

TEL:090-4491-3493

※お電話に出られないことがあります。留守番電話にメッセージを録音してください。

 

下記フォームより参加申し込みしてください。

 

フォームはこちら

 

にじいろスタジオLINE公式アカウント

 

関連サイト

にじいろスタジオ/ママcafe ブログ

この記事に関するキーワード