地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の歳時記・イベント情報

<中止になりました>【きらめきセンター】2月28日(金)きらめきコンサートで吹奏楽を楽しもう!

関西大学応援団吹奏楽部の迫力ある演奏を生で!

きらめきセンターで開催されます

今年のきらめきコンサートは、「音楽を通して、皆様に喜んでいただき、それを自らの喜びとする」をモットーに活動し、様々な賞を受賞している関西大学応援団吹奏楽部の皆さんをお迎えします。

 

木管五重奏による童謡メドレーや、サックス四重奏によるドレミの歌など、みんなが知っている曲を楽しく美しく演奏してくれます。音楽に合わせて、一緒に楽しんじゃいましょう♪
どんな楽器を使っているのかも紹介してくれるので、楽器についても興味が湧いてくるかも。

 

おだやかな昼下がりに、力強くも優しい吹奏楽の音色を楽しみませんか?
予約や申し込みも不要、入場無料なので、ぜひご家族と一緒におでかけください。

 

※きらめきセンターは大阪市内在住の60歳以上の方であれば、どなたでもご利用可能です。
 初めてご利用の方は、利用証を発行いたしますので保険証などの身分証明書をお持ちください。(今回はご家族の方もご利用いただけます)

日時 2020年2月28日(金) 14:00~15:00(開場13:30)
場所

きらめきセンター 大広間

大阪市福島区海老江6-1-14(2階)

費用 入場無料
お問い合わせ

大阪市福島区老人福祉センター(きらめきセンター)

TEL:06-6453-2357