地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

〈新店特集〉【福島】大阪福島焼肉 とっぷく(2023.11.1オープン)

但馬牛を中心とした厳選和牛をリーズナブルな価格でご提供!お昼から楽しめる焼肉店。

福島8丁目、ふくまる通りのあみだ池筋を挟んだ斜め向かいで高架の北側に「大阪福島焼肉 とっぷく」が誕生!

「特別感と満腹感」をコンセプトに、「高級焼肉に行った時の特別感と下町焼肉に行った時の満腹感、どちらも味わえるお店があったらいいな」という想いが詰め込まれた焼肉店です。

 

何と言って自慢は、但馬牛を中心とした厳選された和牛のラインナップ。

但馬牛のタン・ハラミ・アゴの他、贅沢なお肉をリーズナブルな価格で提供してもらえます。

赤身肉の焼きしゃぶでは、脂が少なくヘルシーなのに、あっという間に溶けてしまう柔らかさと、和牛本来の旨味を堪能できる逸品!

 

焼肉の前に楽しめる、おつまみタンや牛すじ煮込み、厚揚げキムチなどの一品メニューも多数スタンバイ!

〆には、平打ち麺を使用した冷麺や、牛すじを使用したカレーなど、焼肉店ならではのメニューも必食です。

 

平日は15:00から、土日祝は12:00から営業しているので、焼肉だけでなく、贅沢に昼呑みもOK!

さらに、毎日18:00までは、ハッピーアワーとしてハイボール・チューハイを290円(税別)でご提供。

「遅い時間からお酒を楽しめない…」というお子さま連れの方も大歓迎です♪

 

店内は、ゆったりとしたテーブルが計22席。

最大6名までの個室も完備で、食事会や女子会にも最適です。

貸し切りも可能なので、宴会や打ち上げなど、様々なシーンでご活用ください。

 

コンセプトの通り、贅沢なお肉をリーズナブルな価格で楽しめる焼肉店。

特別な日にも、何気ない日常にも、是非ご活用ください。

住所

大阪市福島区福島8-8-23

電話番号

090-8137-2669

営業時間

[平日] 15:00~23:00

[土日祝] 12:00~23:00

定休日

なし

※年末年始、1月1日以外は営業しています。

関連サイト

大阪福島焼肉 とっぷく Instagram

大阪福島焼肉 とっぷく 食べログ

大阪福島焼肉 とっぷく ホットペッパーグルメ

オープン日

2023年11月1日