地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

〈新店特集〉【野田】あしつぼcozy aoito(2023.8.4リニューアルオープン)

楽しくて元気になる!女性のための居心地のいい足つぼのお店♪

野田2丁目の住宅街にある「あしつぼcozy aoito」がリニューアルオープン!

以前は、2階の一室で営業していましたが、今回は足つぼマッサージ後にゆったりカフェ利用ができる、広々と店内に生まれ変わりました。

 

足つぼは、オールハンドで、足裏に64ある反射区に刺激を加え、血液の循環を促進し、血管の老廃物を流します。

疲れが溜まっている時は、痛いそうですが、痛きもちいように調整してくれます。

様子を見ながら進めていくので、痛いのが苦手な方は絶妙な力加減でつぼを刺激してくれるので、安心してください♪

足裏だけではなく、ふくらはぎまで、もみほぐしてもらえるので、足のだるさやむくみなども一緒にスッキリできます。

 

リニューアル後、足湯で老廃物などが排出できるマシン「ゴッドクリーナーゴールド」も導入されました。

足つぼと一緒に行うことで、相乗効果でより効果的に♪

足つぼ30分・ゴッドクリーナーゴールド30分と、どちらも体験できるコースもあり、はじめての方にオススメ!

 

マッサージの後は、カウンター席でゆったりとティータイム♪

オリーブリーフティー、ルイボスティー、よもぎ茶、黒豆茶、緑茶、薬膳茶など、たくさん用意されているので、カフェ気分でくつろげますよ。

今後もラインナップが増えていく予定なので、最新情報は、Instagramをチェックしてください。

 

カフェのような空間で、女性のための心地良い足つぼのお店です。

足つぼというと、男性のイメージが強いかもしれませんが、こんな可愛いお店なら、気がねなくチャレンジできそうです。

たまには、自分の時間を作ってリフレッシュしませんか?

住所

大阪市福島区野田2丁目22−17

営業時間

月・火・金 10:00~20:00

水     10:00~15:00

土・日   10:00~18:00

定休日木曜日・祝日
関連サイト

あしつぼcozy aoito Instagram

あしつぼcozy aoito LINE公式アカウント

オープン日2023年8月4日