地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

〈新店特集〉【福島】たこ焼き瑛ちゃん(2023.1.10オープン)

プリップリッ!大ぶりのたこが入ったたこ焼きをご堪能あれ♪

福島1丁目、朝日放送スグ近くに「たこ焼き瑛ちゃん」が誕生!

市場で仕入れた鮮度バツグンのたこを大きめにカット。

しっかりとたこの旨味が感じられ、プリップリッの食感は他では味わえない、食べ応えのあるたこ焼きです。

生地は3種類のだしと企業秘密の隠し味を混ぜ合わせることで、外はモチっとと中はふわトロに仕上げています。

 

ソース・ポン酢・しおだれの3種類のソースに、11種類あるトッピングをプラス。

青のり、かつお節、マヨネーズなどの定番から、すだち胡椒やガリ、塩昆布の変わり種まで。

トッピングは複数選択もOKなので、組み合わせはまさに無限大!!

さらに有料トッピングもあり、ネギ・キムチ・炙りチーズの3種類がスタンバイ。

色んな組み合わせを楽しめるのが「たこ焼き瑛ちゃん」の特徴♪

 

オススメは、しおだれ・マヨネーズ・炙りチーズ♪

マヨネーズとチーズの濃厚な味をしおだれがスッキリまとめてくれます。

自分だけのオリジナルな組み合わせをぜひ見つけて下さいね。

 

買い物帰りや仕事帰り、お散歩の途中に寄ってみてはいかがでしょうか。

イートインも2席あります。

住所大阪市福島区福島1丁目2-16
電話番号

06-6131-4325

営業時間

11:00~20:00

19:45~以降、売り切れ次第終了

定休日

不定休(Instagramでご確認ください。)

関連サイト

たこ焼き瑛ちゃん Instagram

オープン日

2023年1月10日