地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

〈新店特集〉【福島】炭火焼肉 一獲 (2022.8.24オープン)

オープン2週間でリピーター続出!? 味に自信アリ!「本当に旨い」焼肉を食べるならココ!!

JR福島駅徒歩5分のBRAVIビル1階に、ブランド牛にこだわらず、そのときに一番いい産地の牛やいい状態の牛を目利きして仕入れた和牛を堪能できる「炭火焼肉 一獲」が誕生!

大阪の有名焼肉店で修業を積んだ店主が満を持してオープンしました。

 

部位によって一番美味しい食べ方を追究し、切れ込みの深さといった細部にまでこだわり抜いた、究極の焼肉を堪能できます。

オススメは、モモの中でも“最高級のヒウチ”を使用した、数量限定「“極み”幻カルビ(塩)」!

塩昆布レモンの薬味との相性バツグン!!

レモン汁を含ませた塩昆布をカルビで巻いて食べる一獲オリジナルの味わい方。

さっぱりと食べられるので、病みつきになること間違い無しの一品です!

 

ホルモンの常識を覆す、「技あり上ミノ」もオススメ!

食感が苦手、食べたいけど歯が弱くて食べられない…。と諦めていた方も「炭火焼肉 一獲」のホルモンはひと味違いますよ!

切れ込みが通常の3倍入っているので、焼き上がるのが早く、プリッとした食感を残しつつ、歯切れのいい新感覚の技あり上ミノ!

ちなみに梅肉で食べるのがイチオシだそう。

食べ方によって、3種類のタンの使い分けも必見!!

 

焼肉の他にも、一品料理や自家製キムチも揃っています。

焼肉店だけど、気軽に仕事帰りに一杯してもらえるようにと、肴とお酒の種類も豊富に取り揃えています。

ワインは赤・白合わせ16種類、日本酒は季節によって変動しますが、常時9種類ほどをご用意。

特に熟成古酒は、ハラミによく合うそう!

焼肉に合うお酒もたくさんあるので、気になる方は店員さんに聞いてみてください♪

 

ご家族でも楽しめるよう、お子さま用にアイスクリームやソフトドリンクを格安で提供しています。

 

オープンして2週間足らずで、リピーター続出の焼肉店。

今後、予約困難店になること間違いなしなので、お早めに!

 

 

住所大阪市福島区福島7丁目22-17 BRAVI福島 1F
営業時間

16:00 ~ 24:30(lo.24:00)

定休日

月曜日

関連サイト

炭火焼肉 一獲 公式HP

炭火焼肉 一獲 Instagram

炭火焼肉 一獲 食べログ

炭火焼肉 一獲 Retty

オープン日

2022年8月24日