地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

【福島】メンズ脱毛サロン 美容男子2021 (2021.9.6オープン)

男性の脱毛を気軽に♪ 施術者も男性のみのプライベート脱毛サロン!


「新福島」駅2番出口すぐに、男性専用脱毛エステサロン「メンズ脱毛サロン 美容男子2021」が誕生!

美容に興味がある方はもちろん、かみそり負けで肌荒れしている方、コンプレックスがある男性が気軽に美容院感覚で通うことのできる“脱毛サロン”がコンセプト。

 

“脱毛サロンに行きたいけど、女性ばかりで勇気がでない”“50代になって、今さら恥ずかしい”“回数券や高額のローンを組まされそうで不安”“どのサロンがいいかわからない”など、男性にとって、脱毛サロンは、まだまだ敷居の高い存在。

そんなイメージを覆したいと、オーナーと店長ふたりの共通の願いでオープンしました。

 

初回は無料カウンセリングから。

30分程かけて、不安なことや悩みを明らかにし、解決方法を提案します。

肌が弱い方や、痛みが不安な方は、実際に肌に光を当ててパッチテストも行ってくれます。

高額なコースやローンなどの勧誘は一切なし!

その都度の支払いで、安心の料金体系。

回数券の販売もありません。

「都度払いにしたのは、美容院に通うのに普通はローンなんて組まないですよね。美容に興味がある方やコンプレックスを抱えている方が、気軽に美容院感覚で来れるようなサロンにしたいというコンセプト通りの思いがあってのことです。これからどんどん男性の美容業界全体を盛り上げていきたいです♪」とどこまでもお客様目線で考えてくれる店長の金田さん。

 

特にコンプレックスを抱えているのは思春期の方が多く、誰にも相談できず、見た目のことで傷ついたり、トラウマになってしまう方もが多いとか。

また、近年のK-POPブームで、美意識が高い男性も増えているそう!

経済的にも厳しい学生さんには、学割を実施!

顔+全身+VIOのパーフェクトコースで一回、12000円という感涙コスパ!

一番安いコースだと、顔全体で一回3000円!

お肌のケア方法や、美容についても相談できますよ♪

男性同士、親身になって一緒に解決してくれます。

 

学生以外の方もご安心ください!

顔+全身+VIOのパーフェクトコースが一回、20000円。

さらに29歳以下の方は、15000円!

一番安いコースなら、顔の3パーツで一回3000円!

顔全体でも、5000円!!

美しくなるのに、年齢は関係ありません。

プライベートサロンだからこそできる、親子で一緒に施術もOK。

そしてなんと初回は半額!!

 

ここでは、光脱毛で毛を薄くすると同時に、ニキビや赤みなどが抑えられ、肌のキメがより細かくなる全身美容の効果が得られる脱毛器「JUPITER」を使用。

効果には、個人差がありますが、大体3回目から効果が徐々に現れてきます。

施術後は、洗面台や広いシャワールームが完備されているので、ジェルをしっかり洗い流して、さっぱり帰れます。

 

旦那さんを女性施術者がいる脱毛サロンに通わせるのが不安という奥様も、安心ですね♪

また、旦那さんや彼氏さんが肌のことで悩んでいる時、アドバイスしたくても男性と女性では肌質が違うし、さらに男性の美容法の情報がまだまだ少ないので、調べてもわからないと困っている女性は多いのでは?

そんなときに「メンズ脱毛サロン 美容男子2021」をおススメしてみてください♪

 

さらに西九条にもオープンするそう!

新規のお客様限定で、顔全体・腕全体・足全体の3ヶ所のいうち1か所はなんとワンコイン!

オトクな機会に是非足を運んでみてください♪

 

この2.3年で急激に増え始めた男性脱毛サロン。

しかし、お客様もスタッフも男性のみのプライベートサロンはまだ少ないそう!

人気店になる前に、無料カウンセリングを予約してみては?

 

住所大阪市福島区2-10-12 2F
営業時間

10:00~21:00

定休日不定休
関連サイト

美容男子2021 公式HP

美容男子2021 予約フォーム

美容男子2021 インスタグラム

オープン日2021年8月28日

 

この記事に関するキーワード