地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

〈移転しました。〉【吉野】seven summits (セブンサミッツ)(2021.5.7 リニューアルオープン)

店内にキャンピングカー?! 地元の方々に愛されているカフェがリニューアルオープン♪


吉野4丁目にある自動車整備や中古車販売などを行う「株式会社タガワ」が2019年にオープンさせたのがキッチンカーのコーヒースタンド「seven summits(セブンサミッツ)」。

テイクアウトのみの営業でしたが、「座る場所が欲しい」というお客さんの声に応え、中古車の展示場として使っていた場所をイートインスペースとして提供していました。

ファンが増え、イートインスペースが手狭になり、2021年5月にゆっくりと過ごせるカフェへとリニューアルオープンしました。

 

こだわりいっぱいのカフェスペースには、大きくて重厚感のあるソファや、木製のテーブル、照明まで、全てアンティーク家具で揃えられています。

おしゃれだけど、どこか落ち着く空間。

どの席でくつろぐかか毎回迷ってしまいそうです。

 

特等席は、なんといってもキャンピングカー!!

カフェの中には、キャンピングカーの王様と呼ばれている「エアストリーム」が、鎮座!!

エアストリームの中は、4人掛けのテーブルが2つあり、自分だけの時間を過ごしたり、お友達やご家族だけの空間を楽しめるので、いつものカフェタイムとはひと味違う時間を過ごせること間違いなし!

1階はわんちゃんも入店可能なので、お散歩のついでに一休み♪(マナーベルトのご着用よろしくお願いします。)

 

インテリアだけではなく、フードやドリンクはもちろん食器まで、一流のこだわりが!

注文が入ってから一杯ずつ丁寧に抽出するエスプレッソは、「専門店より美味しい」と評判です。

フードメニューには、モーニングとランチが登場。

サンドイッチをはじめ、ボリューム満点のハンバーガーやローストビーフ丼は必食メニュー♪

もちろん全てテイクアウトもOKです。

土日限定のエッグベネディクトもオススメです。

お皿や珈琲カップは、信楽焼のシックでおしゃれな食器を使用し、テイクアウト用カップのラベルもセンスがよくてインスタ映えできちゃいます。

 

以前、大人気だったタピオカドリンクも、熱望するファンに応えて再登場!

こちらもおやつやお土産として大人気で、現在休止中のカヌレも今後再販予定だそうです。

再販開始日は、インスタグラムでチェックしてくださいね♪

 

キャンピングカーで、カフェタイムを楽しむことが出来る新感覚カフェ。

アウトドア好き、車好き、カフェ巡り好き、必見のお店です。

 

移転先

住所福島区吉野4-14-4
営業時間

平日   10:00~23:00
土曜   9:00~23:00
日・祝  9:00~22:00 

(政府および自治体の要請に基づき、営業時間を変更いたします。*詳しくは店舗にご確認ください。)

定休日

なし(政府および自治体の要請に基づき、営業時間を変更いたします。*詳しくは店舗にご確認ください。)

オープン日

2021年5月7日

電話番号06-6136-5010
関連サイトseven summits インスタグラム

 

PICK UP 大阪市福島区のお店 ~グルメ~

  • 鯖や 福島工場直売店

    鯖や 福島工場直売店

    大阪市福島区海老江2-8-29

    [ 鯖寿司(テイクアウト) ]
    サバ博士が仕掛ける本当に美味しいとろ鯖寿司。 鯖専門店の直売所

  • BonRepas (ボンルパ)

    BonRepas (ボンルパ)

    大阪市福島区吉野2-1-4

    [ 創作料理 テイクアウト ]
    “美味しい”がくれる笑顔と幸せな時間を、気軽にご家庭で。

  • 西洋料理 コンフェイト

    西洋料理 コンフェイト

    大阪市福島区吉野2-15-8

    [ 西洋料理  ]
    「かしこまらない」街かどのレストラン。本格料理を普段着で