地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

〈閉店しました〉【海老江】渋谷餃子 野田食堂 野田アプラ店(2021.2.26オープン)

パリッと餃子とピリッと麻婆豆腐♪ “飲める中華食堂”誕生!!

阪神電車「野田」駅高架下のアプラに誕生。

渋谷センター街で行列ができる店として人気の「渋谷餃子」とピリッと刺激的な麻婆豆腐が看板メニューの「野田食堂」が阪神「野田」駅高架下に誕生!

 

薄皮餃子は、パリッとした皮をひと口かじるとジュワーと肉汁と野菜の旨味が口いっぱいに広がります。

タレは、自分好みに酢とラー油を加えるスタイル。

自分仕様の黄金比率でカスタマイズすれば、いくつでもいけちゃいそうです♪

 

もうひとつの名物・麻婆豆腐は、刺激的な辛さでご飯が進む一品。

平日のランチタイムは、ライスは食べ放題のお得なランチメニューが用意されているので、ついつい食べ過ぎてしまうこと間違いなしです!

ピリッ!の秘密は、3年熟成の豆板醤と、四川省・漢源産の山椒、複数の香り高い花椒をブレンドした秘伝のレシピ。

メニュー名に、”本格シビレ!“と銘打つくらい、なめてかかると返り討ちに逢っちゃいますよ。

お好みでシビレ追加もできちゃうそうです。

 

唐揚げ、焼き飯もあります。

平日のランチメニューの定食はすべてご飯、スープ食べ放題の嬉しい大サービス!!

テイクアウトもOKです。

 

ディナータイムは、メニューも多彩に!

定番の「焼き餃子」に加え、「揚げ餃子」や国産ニンニクたっぷりの「スタミナ餃子」も追加。

他にも、「ふわとろにら玉炒め」や「もやしナムル」、なぜか「フライドポテト」なども!!

夜の定食も、ライス大盛り無料なので、食いしん坊さんには嬉しい限り。

「飲める中華食堂」のコンセプトに合わせ、「最強レモンチューハイ」がスタンバイ!

レモン1個を丸ごと贅沢に使ったチューハイで、マドラーでレモンを潰しながら、お好みの味にしていくという遊び心あるドリンクメニューです。

おかわりする時は、中身を足すだけでまた楽しめるので、お財布にも優しいですね。

 

住所大阪市福島区海老江1-1-17 野田アプラ 西棟1階 
電話06-6225-7088
営業時間

11:00~24:00

定休日

なし

オープン日2021年2月26日

 

PICK UP 大阪市福島区のお店 ~グルメ~

  • BonRepas (ボンルパ)

    BonRepas (ボンルパ)

    大阪市福島区吉野2-1-4

    [ 創作料理 テイクアウト ]
    “美味しい”がくれる笑顔と幸せな時間を、気軽にご家庭で。

  • 西洋料理 コンフェイト

    西洋料理 コンフェイト

    大阪市福島区吉野2-15-8

    [ 西洋料理  ]
    「かしこまらない」街かどのレストラン。本格料理を普段着で

  • 鯖や 福島工場直売店

    鯖や 福島工場直売店

    大阪市福島区海老江2-8-29

    [ 鯖寿司(テイクアウト) ]
    サバ博士が仕掛ける本当に美味しいとろ鯖寿司。 鯖専門店の直売所