地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

【福島】Mealthy(メルシー)(2020.11.4オープン)

野菜をいっぱい食べて、体の中から美しく♪

かわいいシンプルな外観♪

ヘルシーメニューで人気の「Mealthy(メルシー)」がJR福島駅スグのジャンカラさんの2軒隣のビルの2階から福島6丁目に移転しました。

 

イタリアン出身のシェフと管理栄養士、フードスペシャリストで考えた、栄養バランスがよく、心と身体に優しいメニューを提供しています。

健康的でボリューム満点、低カロリー・低糖質なお料理は、スタイルアップが気になる女性にはもちろん、ちょっとお腹が…というお父さんにもオススメです。

 

以前のお店よりも広々とした店内は、アースカラーを基調としたオシャレで落ち着く空間。

カウンター席がメインなので、おひとりさまでも気兼ねなくランチが楽しめます。

 

日替わりプレートは、国産鶏のムネ肉を使ったメインに、無農薬・有機栽培の野菜を使った副菜が5種類、素揚げのお野菜、玄米と具だくさんのお味噌汁までセットになった、味もボリュームも大満足メニュー。

リニューアルオープンして5種類に増えた副菜は、根菜類のきんぴら・ナムル・おひたし・トマト煮込みやクリーム煮込みなど日替わりで、和洋中の料理が楽しめます♪

これからメニューが増えていくみたいなので、HPをチェックして下さい。

 

お味噌汁と玄米は、今話題のシリカ水を使用。

シリカ水とは、ミネラルが豊富でコラーゲンの生育を促す作用があり、味もまろやかになるスグレモノ!

もちろんシリカ水を利用した温かいルイボスティーのサービスも。

体の中から温まる健康茶は、“冷え”が気になる方の強い味方です。

 

毎日のマスク生活で、肌荒れで悩んでいる方が多いとか。

クレンジングや美容液にこだわるのは大切ですが、身体の中から健やかに、強くすることが重要です。

「Mealthy」は1回の食事でビタミン・ミネラル・タンパク質をバランスよくたっぷり摂取することが出来るので、体質改善にも効果あり!

睡眠の質が良くなったり、ランチ後に眠くなりにくかったりと、いいことずくめ!

 

毎週水曜日は「夜のお弁当」販売も!(18:00~20:00)

仕事帰りや、自炊する元気がない日にありがたい限り。

手軽に、おいしく、ヘルシー生活始めませんか。

住所

大阪府大阪市福島区福島6-8-21アイミーハウス1F

電話06-7710-2990
営業時間

ランチ営業+お弁当販売

平日 11:30 ~ 14:30

 

お弁当のみ販売
水曜日 18:00 ~ 20:00

定休日土・日・祝
関連サイト

Mealthy HP

Mealthy インスタグラム

オープン日

2020年11月4日