地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

【海老江】こっそりカレー(2020.11.1オープン)

みんなに内緒で‘‘こっそり”通いたくなる、自分だけのお気に入り。

店内はゆったり広々。

「中海老江」バス停の前にあった間借りカレー「こっそりカレー」が、信号を渡った100m先にリニューアルオープン!!

 

気さくなお母さんと、笑顔が素敵な娘さん2人の親子3人できり盛りしています。

3人ともカレーが大好きで、お母さんのカレーが家庭で好評だったため、スパイスの勉強をして、毎日毎日カレーを食べ、研究に研究を重ね、満を持してお店を開いたそう。

4月から間借りカレーという形で営業していたところ、ゆっくりと時間を過ごせる空間を提供したいということと、さらにタイミングも合い、本格的にお店を構えてのリニューアルオープンとなりました。

 

キーマカレー・チキンカレー・2種の合いがけカレー(キーマとチキン)・期間限定メニューの4種類をご用意。

一番人気はキーマとチキンの両方が一度にも楽しめる、2種の合いがけカレー!

期間限定メニューは、牛すじカレーや豚バラカレー、スペアリブカレーなど不定期で登場!

ぜひ、インスタでチェックして下さい。

また、化学調味料や小麦粉は不使用で、スパイス以外の食材はほぼ全て国産というこだわりよう。

 

器やカップなどの食器はお母さんがセレクトしたものが取り揃えられています。

その中でも、中ノ畑窯さんのとってもセンスのいい器は、カレーとベストマッチで一層美味しく彩ってくれます♪

 

間借りの時にはなかった、カレーにドリンクがついたランチセットメニューが増えたり、カフェタイムも充実!

大人気のチーズケーキや新たに追加されたスコーンなど、スイーツもあるので、ちょっと一息つきたい時にオススメです。

たまに、シフォンケーキやクッキーなどがシークレットで用意されていることもあるそう!!

出会えたらラッキーなので、ぜひ気軽に尋ねてみては?

 

また、キングフィッシャーやマハラジャといったインドの定番ビールに加え、ネパールのビールなどご用意。

インド旅行の気分が味わえます!

 

カフェのようにおしゃれで木の温かみを感じ、とても落ち着く店内は、どこを切り取ってもインスタ映え!!

「こっそりカレー」の名前通り、みんなに内緒でこっそり通いたくなる、自分だけの隠れ家!

ふらっと一人でも、友達同士でランチやカフェ使いはもちろん、仕事終わりに、スパイスカレーとインドビールで心と体にエネルギーチャージなんて、シーンを選ばず楽しめます。

ゆっくりした時間を過ごしたい方は、ランチタイム後13:00以降がオススメだそう。

テイクアウトもOKです。

 

 

住所大阪市海老江2-6-9
営業時間

11:00~15:30

夜営業がある日

11:00~14:00

17:30~20:30

定休日

不定休(Instagramをご確認ください。)

関連サイト

こっそりカレー HP

こっそりカレー インスタグラム

オープン日

2020年11月1日

 

PICK UP 大阪市福島区のお店 ~遊び・トラベル~

  • KARAOKE39(カラオケ39)

    KARAOKE39(カラオケ39)

    大阪市福島区大開1-1-4

    [ カラオケ ]
    ママ会、趣味、仕事にも。 気分次第で使い方いろいろ!