地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

【野田新橋筋商店街】コーティングスミス野田阪神駅前店 (2020.1.23オープン)

スマホ画面やメガネを美しく、長持ちさせるガラスコーティング専門店

野田新橋筋商店街北側入り口入ってスグです。

野田新橋筋商店街1番街に、ガラスコーティングの専門店が誕生しました。

 

あなたのスマホは、指紋や皮脂、ファンデーションが付いて汚くなったりしてませんか。

予防しようと保護フィルムを貼ったら、反応が悪くなってしまったり。

そんな悩みを解決してくれる強い味方が登場!

 

特許取得済みの浸透型リキッドガラスを塗布すれば、画面はいつもツルツル、汚れてしまってもひと拭きでキレイに!

サランラップの約1/10の薄さで浸み込む液体状のガラスなので、スベスベになるだけでなく、傷がつきにくく、衝撃にも強いというスグレモノなんです。

フィルムを貼るわけではないので、気泡が入ったり、剥がれるという心配もなし!

 

スマホやタブレットの画面はもちろん、メガネ・サングラス、スマートウォッチなどにも対応しています。

 

また、コーティングスミス野田阪神駅前店では、無料のスマホかんたん教室も実施中。

スマホにしてみたものの、使いこなせないという方も、お買い物ついでに教えてもらえますよ。

上手な写真の撮り方やアプリのダウンロードの仕方など、マンツーマンで、今知りたいことを教えてもらえるので、助かりますね。

他にも、スマホ修理も受け付けてます(取次ぎ)。

 

気になることがある方は、気軽に相談してみては!?

 

住所 大阪市福島区吉野2-15-7 野田新橋筋商店街1番街
電話番号 070-4466-5117
営業時間

12:00~19:00

定休日

月曜 (火曜不定休)

関連サイト

コーティングスミス公式HP

オープン日 2020年1月23日

 

この記事に関するキーワード

PICK UP 大阪市福島区のお店 ~グルメ~

  • BonRepas (ボンルパ)

    BonRepas (ボンルパ)

    大阪市福島区吉野2-1-4

    [ 創作料理 テイクアウト ]
    “美味しい”がくれる笑顔と幸せな時間を、気軽にご家庭で。

  • 鯖や 福島工場直売店

    鯖や 福島工場直売店

    大阪市福島区海老江2-8-29

    [ 鯖寿司(テイクアウト) ]
    サバ博士が仕掛ける本当に美味しいとろ鯖寿司。 鯖専門店の直売所

  • 西洋料理 コンフェイト

    西洋料理 コンフェイト

    大阪市福島区吉野2-15-8

    [ 西洋料理  ]
    「かしこまらない」街かどのレストラン。本格料理を普段着で