地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

〈閉店しました。〉【大淀南】ZaCca(2019.8.29リニューアルオープン)

家族みんなが笑顔になれるアイテムが揃った「ママのときめきスペース」!!

通路もゆったりなので、ベビーカーでもラクラク♪

シンフォニーホールの西側にママ待望のお洒落雑貨ショップがリニューアルオープンしました!

その名も「ZaCca」。

 

「ママのときめきスペース」をコンセプトに、毎日頑張るママがお気に入りのアイテムを使うことで、ちょっぴり幸せに、笑顔になってもらえるよう、ママたちが“ときめく”モノを集めたセレクトショップです。

 

ベビーにも安心な「ORGANIC STORE」の化粧水やリップバーム、ルームスプレー、「RAINBOW BEAR」の今治タオル、デザインや機能性を考えたキッチンアイテムに加え、作家さんが作ったここにしかないアクセサリーやフラワーアレンジメント、国産カシミア100%のショールなど、取り扱うアイテムも多彩!

自分へのご褒美はもちろん、ギフトにもぴったりなグッズがいろいろ♪

予算や用途に合わせて、詰め合わせなども提案してもらえるので、もらった人の笑顔を想像しながら、あれこれ相談する時間も、きっとHAPPYですよ。

 

どの商品も、小ロットで仕入れ、常に入れ替えしているので、いつ行っても新作に出会えるワクワク感が味わえます。

「こんな商品が欲しいなぁ」とリクエストすると、探してアイテムに加えてもらえることも。

ぜひ店長さんと仲良くなって、いろいろ相談してみてください。

 

アクセサリー作りのワークショップなども随時開催!

しかも、自分に似合うカラーやメイクを教えてもらえるパーソナルカラー診断もあるので、イメージチェンジしてみたい方や本当に自分に合ったメイクがわからないという方も気軽に参加してみたら、違う自分に出会えるかも。

 

同年代のお客さまも多いので、ここで知り合って、子育ての情報交換などもできそうですね。

ママの笑顔が、子どもたちやパパも笑顔にしてくれます。

お気に入りを見つけにでかけてみませんか。

 

住所大阪市北区大淀南2-6-3 島田ビル1F
電話

06-7506-9329

営業時間

月~金 11:00~18:00

土(月1回) 11:00~20:00

※オープン日はHPでご確認ください。

定休日

日曜・祝日

リニューアルオープン日2019年8月29日