地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

【福島】●<en>(2019.7.1リニューアルオープン)

オーガニックにこだわったアイテムがズラリのこだわり雑貨店!

家族みんなが安心して使えるクリームや歯磨きなど、オーガニックアイテムがいっぱい♪

オーガニックにこだわったアイテムがズラリのこだわりセレクトショップ!
2階によもぎ蒸しサロンがニューオープン!

 

家族みんなが使えるクリームや歯磨きなど、オーガニックアイテムがいっぱい♪
路地裏の町家を改装し、洗練された空間にオーナー自らがすべて試して納得したオーガニックコスメ・アイテムだけを取り揃えたセレクトショップ●<en>。

その●<en>の2階に、食べられるほど上質なよもぎを使用したよもぎ蒸しサロンがオープンしました。

世界各国の伝統療法や歴史を学び、数多くの方々に憩いのひとときを提供してきたスタッフが、韓国の伝統的な民間療法「よもぎ蒸し」と一緒にお客様へ喜びをお届け致します。

 

また、1階のショップでは、厳選されたオーガニックアイテムが多種用意されています。

大阪初となる「MATINA」の洗剤は、クリーニング屋さんが作った肌に優しく、赤ちゃん衣類も洗えると話題の商品。

自然由来のオイルやアロエベラの液汁などを贅沢に配合し、保湿力に優れた「ala Lehua」シリーズのハンドクリームやフレグランスオイル、「Davids」の歯磨き粉など家族みんなが使える商品ばかり。2年半かけて丁寧に発酵・熟成させた”100%オーガニック”の酵素ドリンク「MOEGI」もオススメです。

 

直接肌につけたり、口に入れたりするものだから、天然由来にこだわったものを選んであげたいですね。美容関係でキャリアを積んだスタッフが対応してくれるので、気軽に相談してみてください。訪問するたびに新入荷の魅力的な商品があなたをお待ちしております。