地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区のパン屋さん

【新福島駅】福島区民待望の復活! オーサムベーカリー 福島店 

リニューアルオープンしても、こだわりは変わらず!

温かみのあるかわいい外観♪

大人気商品の「オーサムブレッド」

 ジャムも取り揃えてます。

ランチにもピッタリのお総菜パン♪

種類も豊富!

2020年に一旦閉店した、「オーサムベーカリー 福島店」が福島に帰ってきました♪

前の店舗は、コンテナを改造した外観が目を惹くおしゃれなベーカリーとして注目を集めていましたが、以前の場所とは少し離れた福島小学校の近くに再登場!

新福島駅から徒歩3分の好立地です。

 

前の店舗でも大人気だった「オーサムブレッド」や「とろけるクリームパン」、「匠のビーフカレーパン」は健在!

他にも、スイーツ系パンからお総菜パンなど、多彩なパンがショーウインドウにズラリと並びます♪

 

定番の大人気パンの他に、季節限定商品もスタンバイ♪

何度足を運んでも、新しい味に出会えるので、毎回どれにしようかなあ~と悩んじゃいそうですね。

1番人気の「とろけるクリームパン」は、自家製クリームがたっぷりと入った優しい味わいが特徴。

甘すぎず、くどくないので何個でも食べられます。

 

全商品を国内産小麦に変更し小さなお子様からお年寄りまで幅広く安心してお召し上がれるパンが並んでいます。

福島店でしか買えない限定品「トリュフ塩パン」は必食です!

イタリア産のトリュフパウダーを使用し、良質なトリュフの香り漂い、食欲をそそること間違いなし!

 

パン以外にも国産無添加ジャムや「大納言あんぱん」に使用している粒あんやこしあんも販売♪

 

0の付く日は、ポイント2倍デーです。

20ポイント貯まると「オーサムブレッド」と交換できます。

LINEのお友達登録をして、登録した画面を見せると初回1回は10%OFFになるお得なキャンペーンも実施中!

また7の付く日は、ラッキーセブンDay♪

「オーサムブレッド」と「とろけるクリームパン」がセットで800円(税込)とオトクに購入できますよ。

 

事前に電話をしておけば、お取り置きをすることも可能です。

福島で大人気パン屋さんの復活です♪

 

店名オーサムベーカリー 福島店
住所大阪市福島区福島3-10-3
電話番号06-6454-6711
営業時間

平日 9:00~19:00

日曜 9:00~18:00

定休日不定休
関連サイトオーサムベーカリー 福島店 インスタグラム

 

PICK UP 大阪市福島区のお店 ~グルメ~

  • 西洋料理 コンフェイト

    西洋料理 コンフェイト

    大阪市福島区吉野2-15-8

    [ 西洋料理  ]
    「かしこまらない」街かどのレストラン。本格料理を普段着で

  • 鯖や 福島工場直売店

    鯖や 福島工場直売店

    大阪市福島区海老江2-8-29

    [ 鯖寿司(テイクアウト) ]
    サバ博士が仕掛ける本当に美味しいとろ鯖寿司。 鯖専門店の直売所

  • BonRepas (ボンルパ)

    BonRepas (ボンルパ)

    大阪市福島区吉野2-1-4

    [ 創作料理 テイクアウト ]
    “美味しい”がくれる笑顔と幸せな時間を、気軽にご家庭で。