地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

〈新店特集〉【福島】焼肉 笑門-emon-(2023.4.29オープン)

おひとりさまから、ご家族連れまで利用できる♪ 古民家をリノベーションした焼肉屋さん。

福島3丁目、新福島駅スグのグルメ激戦区に「焼肉 笑門-emon-」が誕生!

『笑う門には福来たる』
笑門に行くと、笑門に携わる全ての人が、自然と笑顔で楽しくなる!
そんな想いを込めて店名を「笑門」にしたそう♪

 

焼肉屋さんですが、0次会や2次会など、様々なシチュエーションで利用できるように、店内にはたくさんの工夫が施されています。

“少しだけお肉を食べたいな”、“ちょっとお酒飲みたいな”そんな要望もOK!

仕事帰りの1杯はもちろん、お肉のハーフサイズでの提供も行っているので、ちょっと寄って帰ろ~って気軽に足を運べます。

 

古民家をリノベーションしたおしゃれな店内は、本当に焼肉屋さん!?って疑ってしまいます。

女性がひとりでも焼肉が楽しめるように、内装にはこだわっているそうですよ。

広々としたカウンターは8席もあるので、ゆったり焼肉を楽しめます。

もちろんテーブル席もあるので、仲間とわいわい利用することも。

2階にはお座敷もあります。

会社の宴会や、家族連れも大歓迎♪(※2階利用は要予約です。)

 

店内だけではなく、提供するお皿やうつわにもこだわっています。

とことん、ゆったりと過ごしてもらえるような空間作りで、日常を忘れてちょっといい時間が過ごせます。

 

古民家をリノベーションしているので、お店の外観は普通の家のよう。

見過ごさないようにお気を付けください♪

知っていると自慢できちゃう、おしゃれな焼肉屋さんの登場です。

 

住所大阪市福島区福島3-13-13
電話番号06-6476-8819
営業時間

18:00~last

定休日水曜・木曜
関連サイト

焼肉 笑門-emon- Instagram

オープン日2023年4月29日