地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

〈新店特集〉【福島】焼肉 翔天(2022.10.13オープン)

宮崎牛を使用した、高級感溢れる焼肉店。

福島5丁目、阪神福島駅スグの裏路地に「焼肉 翔天」が誕生!

黒を基調としたシックな外観の高級感溢れる隠れ家的焼肉店です。

 

オススメは、宮崎県産の国産和牛を使用した和牛ハラミ。

宮崎牛の極上な肉質の中でも希少部位のハラミ。

ヘルシーで、ほのかな甘みと芳醇な香りを味わえます。

さらに、1日数量限定の特上ハラミも楽しめますよ♪

焼肉店ならではの肉寿司では、炙ったお肉とシャリの相性バツグン!

一度食べると病みつきになること間違いなしの一品です。

 

女性に大人気の牛タンは、お好みの厚さに対応してもらえます。

同じタンでも、厚切りと薄切りでは、食感も味わいも異なるので、是非食べ比べしてみてください。

料理はもちろん、タレまで全て店内で調理されており、自家製のもみだれに漬け込んだホルモンは絶品!

また、種類の多さも魅力です。

 

ビールやワイン、焼酎などのドリンクメニューも豊富!

特に、店主オススメのハイボールは、山崎12年ものなど国産プレミアムウイスキーを使ったハイボールが多数取り揃えられています。

焼肉はもちろん、お酒の肴にピッタリの一品料理といっしょにどうぞ♪

 

1階はカウンター席、2階はテーブル席が用意されています。

記念日にも使える洗練された空間で極上のひとときを過ごせますよ。

 

オシャレな店内で宮崎牛が気軽に楽しめる焼肉店の登場です!

住所大阪市福島区福島5丁目7-20
電話06-4796-6699
営業時間

17:00~23:00

定休日

なし

関連サイト焼肉 翔天 Instagram
オープン日

2022年10月13日