地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

〈閉店しました。〉【玉川】uner Geats(ウーナーギーツ)(2022.1.28 オープン)

最強コスパ! 大きな国産鰻のテイクアウト専門店!

玉川3丁目、中央市場前の交差点に、鰻・鰻丼・鰻の焼きおにぎりなどのテイクアウトを行っている「uner Geats(ウーナーギーツ)」が誕生!!

大阪中央卸売市場の中にある、国産鰻の卸や鰻の加工をしている「近藤水産」が、コロナ禍で外食が出来ない日々が続き、淋しい想いをしている方に、お家でも美味しい鰻を食べて少しでも笑顔になってもらいたいと開いたお店です。

 

「uner Geats(ウーナーギーツ)」の鰻は、国産物を厳選して使用!

当日捌いて、焼き上げているので、美味しさが違います。

看板メニューは、鰻丼と鰻のおにぎり!

社長が研究に研究を重ねて作った秘伝のタレと、しっとりと焼きあがった鰻の蒲焼は絶品!

ふわっとした肉厚の身は、口に入れた瞬間、旨味が口いっぱいに広がります。

鰻は注文が入ってから焼き上げるので、いつでも焼き立てを食べられます。

そして、男性の方でもお腹いっぱいになる鰻丼大は、1500円という衝撃コスパ!!

女性の方なら1000円の並でも満足できそう!

お子さんには、700円の小もあるのでご家族分ちょうどいいサイズを買うことが出来ます。

ご飯大盛りも無料♪

数量限定で、超特大鰻一本丼弁当もあるので、ちょっぴり贅沢をしたい方はお早めにゲットしてみてください。

注文が入ってから作る、特大鰻巻もオススメ!(※要予約制)

 

他にも、鰻の蒲焼は1尾2000円から販売しています。

希望に応じて、焼き立てを瞬間冷凍してパウチしたものを販売してくれます。

 

鰻は土用の丑の日や贅沢をしたい時に食べるものというイメージですが、「uner Geats(ウーナーギーツ)」では、ランチタイムに元気をつけたり、自分のご褒美に気軽に利用できますよ♪

値段を気にせず、たくさん国産鰻を食べられる、鰻好きにはたまらないお店の登場です!!

 

住所

大阪市福島区玉川3丁目2-3

営業時間

9:00~13:00(売り切れ次第終了)

定休日水曜日・日曜日
関連サイト

uner Geats(ウーナーギーツ) インスタグラム

オープン日

2022年1月28日