地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の子ども向けの習い事まとめ

【大開】2歳からのマット運動教室! にじいろスタジオ

初めてのお稽古ごとにおススメ! リズム遊びやダンスで楽しく!!

習い事というより遊んでる感覚で、子どもたちの感性と運動能力を引き出します。

 

お友達と一緒に気軽に参加してください。

ママも一緒にリフレッシュしちゃいましょう!

2歳から始められるマット運動教室。

まだまだじっとしているのも難しい小さな子には、無理かなと心配なママたちも多いのでは。

実は、自身も小さな子どもを持つママであり、現役の保育士でもあるインストラクターが主催しているので、安心です!

年齢に合わせて個別に対応してもらえるので、それぞれのペースで鉄棒やマット運動のスキルを取得できますよ。

 

2歳~3歳半までは、リズム遊びや簡単なマット運動を通じて、カラダを動かすことの楽しさを覚えさせ、興味を育みます。本格的な習い事を始める前のプレスクールとしても最適です。

また、3歳半~未就学児は、カラダの基礎づくりを目的に、運動好きで得意な子に育つお手伝い。マット運動やダンスを通じて、カラダを動かすことの楽しみをしっかり教えます。

小学生までに、側転、ロンダード、ヘッドスプリング、逆上がり、後ろ回りの習得を目指しています!

 

リズム感や瞬発力、運動好きは、いかに小さな時から運動に親しむかが重要!

先生の目が届きやすい少人数クラス制なので、安心してチャレンジできます。

 

月極ではなく、1回ごとに申込・参加できるので、続けられるか心配なママも様子を見ながら始められます!

名称にじいろスタジオ
住所

大阪市福島区大開1-9-13エスポワール野田阪神1F

連絡先

090-4491-3493

メールはこちら

料金

子ども 一人一回 1,650円(税込) ※当日お支払い

開講日

毎週 土曜

15:00~16:00

 

毎週 月曜

16:10~17:10

 

※都度参加可

 

定員:各回8名

※新型コロナウイルス拡大防止のため、当面は5名。

注意点

動きやすい服装でお越しください。

水分補給できる飲み物、タオルご持参ください。

関連サイト

ブログ

 

この記事に関するキーワード