地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

【2023年】大阪市福島区のバレンタイン特集

〈閉店しました〉【鷺洲】DISCO (ディスコ)

鷺洲の路地裏にある韓国カフェで子どもといっしょにバレンタイン気分はいかが♪

鷺洲4丁目の住宅街にある、『韓国の"衣食住と美"を日常生活に取り入れて、楽しい時を過ごす』をコンセプトにしたKorean Life Style Store「DISCO(ディスコ)」。

1階は韓国料理やスイーツが楽しめるカフェ、2階は子ども服やハンドメイドのアクセサリーや雑貨を販売しています。

 

そんな「DISCO」からは、カフェラテにあま~いチョコレートを入れた「とろける恋のカフェモカ」と恋の甘酸っぱさを表現した「イチゴのスムージー」が2月10日(金)・2月13日(月)・2月14日(火)の3日間、限定販売されます。

 

「とろける恋のカフェモカ」は、甘い香りのモカコーヒーにたっぷりのホイップとあま~いチョコレートをトッピング。

全部を混ぜて飲むと、口の中でチョコレートがとろける!?不思議な感覚を楽しめる、この時期限定のメニューです。

「ときめく恋のいちごのスムージー」は、かわいいピンク色のドリンクで、DISCO特製のいちごスムージーと、カップ底のいちご果肉入りシロップをかき混ぜて飲むと、いちごの甘酸っぱさを楽しめる一杯。

 

ベビーカー入店可能で、おむつ交換台もあるので、小さなお子さまと一緒にバレンタイン気分を味わってみてはいかがでしょうか。

住所大阪市福島区鷺洲4-4-22
営業時間

曜日ごとに営業時間が異なります。

Instagramをご確認ください。

定休日

不定休

関連サイト

DISCO HP

DISCO Instagram

DISCO 食べログ