地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

【2023年】大阪市福島区のバレンタイン特集

〈閉店しました〉【福島】アマレーナ 大阪福島店

イタリアの焼き菓子「クロスタータ」♪ チョコレート尽くしのバレンタイン限定セット!

オシャレなBOXを開けると、バレンタインにピッタリのクロスタータが5種類!

1つずつ丁寧に個包装されているので安心♪

2003年に芦屋市で創業したイタリア菓子専門店「アマレーナ」。

その4号店として2021年に誕生した「アマレーナ 大阪福島店」は、「アマレーナ」の数あるお菓子の中でも、メディアに取り上げられるほど大人気のクロスタータの専門店です。

クロスタータとは、フルーツと生地をいっしょに焼き上げた焼き菓子のようなタルトで、イタリアでは家庭的な焼き菓子として親しまれています。

 

その「アマレーナ」より、クロスタータのバレンタイン限定セットが販売されます。

たっぷりのチョコレートがかかった「ショコラ」や「マーブルショコラ」、ザクザクナッツをふんだんに使った「チョコナッツ」など、定番の人気商品に加え、バレンタイン限定商品として「抹茶ショコラ」と「くりショコラ」の2種類がスタンバイ♪

「抹茶ショコラ」は、濃厚な抹茶を練り込んだ生地に濃厚なチョコレートをたっぷりかけた一品。

「くりショコラ」は、生地に厳選した国産の栗をギッシリと敷き詰められています。

5種類の異なる味わいのチョコレートを一度に楽しめるのは今回限り!

全て均等に細長く切られたクロスタータは見た目に美しいだけでなく、おやつタイムに丁度いいサイズ感ですよ。

 

白黒のオシャレなBOXは、贈り物にも最適です。

1つずつ丁寧に個包装されているので、日持ちするのも嬉しいところ♪

 

オシャレな見た目で、手軽にサクッと食べられるクロスタータ。

大切な人への贈り物はもちろん、自分へのご褒美にも、いかがですか?

 

最新情報は、公式HPやLINE公式アカウント、店舗Instagramをご確認ください。

住所大阪市福島区福島6-22-11
営業時間

テイクアウト 12:00~18:00

イートイン  19:00~24:00

※売り切れ次第終了

定休日

月曜

※イートインスペースは日曜~水曜定休

関連サイト

アマレーナ 公式HP

アマレーナ LINE公式アカウント

アマレーナ 大阪福島店 Instagram