地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の歳時記・イベント情報

〈終了いたしました。〉【セブンイレブン野田阪神駅北店】10月30日(土)「ハロウィン縁日」

ハロウィン×お祭り?! 2021年のハロウィンの思い出作りに♪

子ども食堂も実施し、地域貢献に積極的な「セブンイレブン野田阪神駅北店」。

10月30日(土)に、隣接の駐車場で「ハロウィン縁日」を開催することが決定!!

コロナ禍で今年も、夏祭りなどのお祭りが開催されず、淋しい想いをしている子どもたちに、お祭り気分を味わって欲しいという想いで開催決定したそうです。

 

まずは、受付でスタンプカードをゲット!

縁日では定番の、輪投げやスーパーボールすくい、射的のブースで遊ぶとそれぞれスタンプを押してもらえます。

3つのスタンプが揃ったら、受付で「トリックオアトリート!!」と一言!!

お菓子を貰うことができます。

 

ハロウィンにちなんだフェイスペイントもあるので、仮装して参加するのもOK!

仮装して縁日なんて、ハロウィンとお祭り気分の両方を楽しめるイベントなので、わくわくしますね♪

親子で楽しめる「ハロウィン縁日」で、2021年のハロウィンの思い出作りをしてみてはいかがですか?

 

※入場制限を行うことがあります。

※感染症予防対策を徹底したうえで実施します。参加される方もマスクの着用など感染症対策へのご協力をお願いします。

日時

2021年10月30日(土)

11:00~15:00

場所

セブンイレブン野田阪神駅北店

大阪市福島区海老江2丁目3−20

お問い合わせ

セブンイレブン野田阪神駅北店

06-6454-1077

費用

100円