地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の歳時記・イベント情報

〈終了しました。〉【野田新橋筋商店街】10月30日(土)ハロウィンかそうキッズスタンプラリー

仮装してフォトスポットで記念撮影したら、お菓子をゲット!



野田新橋筋商店街で赤ちゃんから小学生までが対象の「ハロウィンかそうキッズスタンプラリー」が10月30日(土)開催されます。

長いアーケードさまざまなお店が集い、多くのメディアでも取材されたり、話題の新店が続々オープンしている活気ある商店街!


参加条件は、

・仮装すること。(カチューシャや帽子など、どこか一部だけでもOK!)

・マスク着用。(保護者の方も)

の2点。


15時まで参加可能ですが、200名分のカードがなくなり次第終了いたします。

カードを貰った時点でお菓子は必ずもらえるので、慌てず【密】にならないように楽しんでくださいね♪


商店街の各所に設置されたスタンプを集めながら、かわいいフォトスポットで写真を撮って、ハロウィンを満喫してみませんか。


さらに!

風船をひねったり縛ったりしながら、動物やお花や色んなキャラクターを魔法のように作るバルーンアーティストもやってきます!!

ハロウィンならではの、作品を作ってくれるかも!?


※感染症予防対策を徹底したうえで実施します。参加される方もマスクの着用など感染症対策へのご協力をお願いします。

商店街内に消毒液をご用意していますので、こまめに消毒のご協力もよろしくお願いします。


日時

10月30日(土) 13:00~15:00

先着200名

場所

野田新橋筋商店街

大阪市福島区吉野2-11-21

対象赤ちゃんから小学生のお子さん
参加費

無料

定員

200名

参加条件

・仮装してきてください(どこか一部でもOK)

・マスクを必ずつけてください(保護者の方も)

関連サイト

お店一覧

野田新橋筋商店街 インスタグラム

野田新橋筋商店街 フェイスブック