地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の歳時記・イベント情報

〈終了しました〉【福島】今週も!! 5月30日(土)・31日(日)ひとり親家庭にお食事無料提供!

「極み出汁カレー 天」さんのカレー30食、無料で振る舞われます!!

阪神福島駅、新福島駅すぐにあるワインバー。

100年超の古民家をリノベーションしたレンガ作りの瀟洒な建物。

その左手奥の赤い扉を開けた2階にあるのが、「和飲BAR LES Contes du Vin(コントデュヴァン)」です。

 

普段は大人の癒しの場であるBARですが、今回のコロナウイルス拡大防止対策により、様々な我慢を強いられている子どもたちに、『美味しいは嬉しい!美味しいは楽しい』という想いを共有してもらいたいと、同店ランチブランドの「極み出汁カレー 天」のカレーを無料で振る舞ってくれるイベントを実施。

 

ただ、どうしても数に限りがあるため、母子家庭・父子家庭のひとり親家庭限定になります。

使い捨て容器に入った

・鶏ガラチキンキーマカレー または

・しじみ出汁のアサリカレー

のどちらかを30食分、無料配布。

 

事前申し込みが必要です。(当日も可)

予定配布数に達しても、できる限り対応いただけるそうなので、ぜひ一度お電話してみてください。

お子さま向けに辛さなしなどの調整もできますよ。

受け取り可能なら地域は問いません。

1組でも多くの方に味わっていただけるよう、一家族一回でお願いします。

 

本格カレーを親子で頬張って、何となく窮屈でどんよりした気分を吹き飛ばしませんか!?

お家では作れない味は、きっとみんなを笑顔にしてくれますよ。

 

ぜひ、気軽にお問い合わせしてみてください。

日時

5月30日(土)、31日(日) 12:00~18:00

場所

Les Contes du Vin.-コントデュヴァン- 

大阪市福島区福島3-9-15 2階

費用

無料

申込み

06-4799-0203

メールはこちら

関連ページ

Les contes du Vin HP

問い合わせ 06-4799-0203

 

PICK UP 大阪市福島区のお店 ~グルメ~

  • 鯖や 福島工場直売店

    鯖や 福島工場直売店

    大阪市福島区海老江2-8-29

    [ 鯖寿司(テイクアウト) ]
    サバ博士が仕掛ける本当に美味しいとろ鯖寿司。 鯖専門店の直売所

  • 西洋料理 コンフェイト

    西洋料理 コンフェイト

    大阪市福島区吉野2-15-8

    [ 西洋料理  ]
    「かしこまらない」街かどのレストラン。本格料理を普段着で

  • BonRepas (ボンルパ)

    BonRepas (ボンルパ)

    大阪市福島区吉野2-1-4

    [ 創作料理 テイクアウト ]
    “美味しい”がくれる笑顔と幸せな時間を、気軽にご家庭で。